こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
はーとふる・・・?

GW最後の日、欲張って目と口と心にエネルギーを入れることに・・・
名古屋ボストン美術館で≪ノリタケデザイン、100年の歴史展≫と≪ゴーギャン展≫・・・雨の日の10時半、すでに長い列!並んで入りましたが、人が多くてチビのこすずめは見るのが大変~
場内が暗いことも有って・・・首が痛くなってしまいました。



美術館に隣り合っているホテル:グランコートの『花梨』で中華のランチ。
なかなか・・・満足。

地下鉄で、名古屋港水族館へ移動します。
ショウの合間のイルカたち・・・丁度お昼ごはん・・・もうめちゃめちゃ、言葉に表せない愛らしさです。
飼育員のお姉さんやお兄さんと楽しそう~~
信頼し切って・懐いて・甘える姿は、いぬと私の関係にも似ている?

それにしてもここ(水族館)の混みようは酷いです。
人気者の辺りは、進行ままならずです。
丁度、いわしのトルネード(竜巻)ショウに出会いました。身動き出来ない状態でしたが、思わず歓声が上がる素晴らしいものを見ることが出来ました。↑の動画、長いのですが適当にご覧下さい。

             ~~~~~~~ ??? ~~~~~~~

出かる前に、とっても嬉しい事がありました。
↓のコメントでお知らせ下さったのですが、ふみちゃん農園のふみちゃんからの宅急便がポストに入っていました。
             これでした。↑ レースで飾った真っ白な犬の洋服☆



やさしいピンクの?
首元に付いています。



大きさもぴったり!。
とっても素敵なんです♪
特別な時のお洋服~~です。
ふみちゃん、ありがとうございました!感謝です。


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:14