こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
櫻さんぽ ―― 🌸1
DSC08736.jpg

三寒四温のきのう、穏やかな日差しの中散歩に行きましょう。

DSC08735.jpg
名古屋で一番早く咲く桜並木。
聞いてはいましたが、行くのは初めて。

DSC08738.jpg

街の中だからか?小振りな木々の並木道。

DSC08752.jpg

オオカンザクラという種類が早咲きらしいのですが、現在は色々な種類の花が咲いています。

やはり、春の風情が強い🌸

桜地図  

ゆっくり歩いて、お腹も空いて、
久し振り(って、10年以上行っていないなぁ)に鰻はどう?


DSC08755の1

迷い道で、たくさん歩きました。
鰻、実は30代になるまで苦手でした。
でも、今は時々恋心。ここのは結構好きです。


三越栄店で展覧会を見たいと行ったのですが、明日からでした(;д;)


DSC08758の1

お酢のデザートに初挑戦。

私が選んだ≪あつあつ林檎🍎のナントカ≫甘すっぱくてさっぱり…
美味しかった^^


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8