こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
オンナの約束
DSC09088小スマートぼかし

チューリップ、日ごとに花が大きくなりました。
丈も延びて、狭い花壇に、びっしり^^
贅沢三昧、嬉しいです。

🌷

嬉しいと言えば、

DSC08389.jpg
2月のことですが、こんなハガキが届きました。

心当たりは特にないのですが、忘れないうち手続きに行きました~
こういうことは素早い!(*´~`*)


暫くしたら、お知らせと振込みがあります。ということでしたが、
友人・知人、皆さん信じません。
詐欺じゃないの?!?という声ばかり。

DSC09088小

本当に振り込まれたら、ランチをご馳走する約束になってしまいました。


DSC09092.jpg
そして、このお知らせが(o‘∀‘o)*:◦♪



女の約束、一番安いランチで果たしました。
人気の和食店でしたが、ちょっと残念な印象。2度目は多分ありません。


それにしても、私の周囲の皆さん、用心深すぎます。
役所からのハガキで、
役所に出向いての手続きに何も不審は無い筈なのに、ね。





  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8