こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
宝塚のおみやげ
DSC09269.jpg

雪組トップの早霧せいなさんと娘役トップの咲妃みゆさんの退団公演に行きました。
題目は、映画でもあった≪幕末太陽伝≫。

喜劇性をたっぷり加えて、笑いがイッパイでした。

DSC09266小

早霧せいなさんは、笑太が初めてみた宝塚歌劇≪ルパン3世≫で大好きななったスターさん。

この時 ですが、
カッコいい上に、座席抽選でサイン色紙を頂いてもう、めろめろ~
以来、しっかり男子ヅカファン^^

今回も、我われの席の数列前と、通路を挟んだ同列に目ざとくスターさん発見していました。
名前を聞いて、知っている名前でしたが…忘れました。




DSC09256小

あ、そうそう、おみやげ。
ねえこからの美味しいおみやげも貰いましたが、
一番大きなおみやげは≪笑太≫!

DSC09272.jpg

持ち帰りぃ~~

午後の部を観たので、終演が6時。
新幹線でのお弁当が夕食。

入浴後、すぐにすやすや 。


でも即寝は、この日だけ~

で、続きます。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0