こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
加齢なる変身(* ´艸`)クスクス
加齢による○△◆・・・
21歳の若さで、もう加齢現象が次々起こります。
ヤダヤダ・゚・(つД`)・゚・

DSC09435.jpg DSC09439.jpg

今回は、これ。
壊れてはいませんが、取り換えます。

少し前から、毎日磨いても汚れます。
しかも、簡単にはとれない汚れ。

原因は、内部の劣化=経年によるもの=でした。

DSC09411a_20170516194805c4a.jpg 


トイレの取り換えは、給排水の位置の関係でリフォームが必須と信じていました。

私たち、実は、ここのクロスが気に入っています。
これを貼り換えること、決心が必要ね。
と、思っていましたら、リフォームなしての交換が出来ました。

DSC09442.jpg

ほぼ半日で、2台交換完了。


DSC09446_201705162012165ee.jpg  DSC09451.jpg

丸みのないシャープなデザインが、少し好みではないのですが文句は言いません。
ナントかと畳だけではなく、こちらも新しいのは嬉しいものです。

お財布の悲鳴が聞こえます。
 

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0