こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
高山へ行ってきました。
ワクワクのお出掛けは、高山旅行でした。

DSC09735.jpg
JR東海のトイレ付きのバス、とても快適で、
あっという間の2時間半。


DSC00061トリミング
高山バスセンターまで、ぺぎが迎えに来てくれて
3日間の旅の足に、なってくれました。
有り難かった💖


今回:2泊3日:の旅程は、
1日目に、宇津江。

小DSC09775
≪花の森四十八滝山野草花園≫の九輪草と、

 DSC09800小
≪宇津江四十八滝≫が目的。
ここは、以前訪れてとても気に入ったところなんです。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



DSC09907小
2日目は、≪飛騨大鍾乳洞≫に行きましょうか。


 DSC00126小
高山市内に戻って宿に入った後、町なか散歩と気まぐれ夕食。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



DSC00159.jpg
最後の3日目は、朝市散策がしたいな。
是非行きたいところは≪屋台会館≫と≪川尻酒造≫さん、そして日傘を買いに≪刺し子≫やさん。


そして・・・

DSC00280小 
ぺぎお勧めの、あちらこちら。


大老人夫婦には少しハードな、
それでも充実・大満足な楽しい旅を終えることが出来ました。


一晩明けると、疲れが出てきました。

ゆるゆる~~旅日記をしたためます。
よろしくお願いいたします。


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4