こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
夢判断。
明け方に続けてみた夢が、妙に気になります。

images_2020020221273991a.jpg

水の夢を2つ。
どちらも、似通っています。

娘二人が混ざり合っていました。(長女になったり次女になったり)
娘の部屋の、真っ白なシーツにくるまれたお布団に私は座っています。
気がつくと、部屋にお水が!

タオルで吸い取ってなんとか、落着。




2images

1mほどの高さから飛び降りる羽目になりました。
エイヤッ^^と降りる時に、何故かバケツをひっかけて・・・

パーティ会場のフローリング床を水浸しに!
居合わせた人を巻き込んで、拭き取りました。

そこへ現れたパーティー主役の、友人の派手な美しさに仰天。
高名なご夫君を持つ彼女、普段は目立たない装いの方なのに、、、

その後、何故か、私は真っ白なシーツのベッドで眠っていました。





不思議な気がして、ググってみました。

4images


【夢占い】水が出てくる夢の基本的な意味は?

生命の源である水は、あなたの今の心情をとても細かく表す事ができます。

透き通った透明な美しい水であれば、全てが上手くいく兆しです。
逆に濁った汚い水であれば、今後良くない事が起きる前兆です。
濁っているか透明か。勢いがあったかどうかを良く観察する事が重要です。


☆Ⅰ 布団が水に浸かる夢の意味

大きな悩みを抱え込み、誰にも打ち明けられずに1人で苦しんでいる状態です。
現時点ではトラブルがない場合でも、これから起る悲しい出来事や辛い出来事の暗示。
家族や親友など信頼できる相手に相談し、1人で抱えないことが手っ取り早く解決へ導く方法です。
客観的に判断してもらうことで良いヒントが得られます。



☆Ⅱ 水をこぼす夢の意味

水は生命や財産を表しています。こぼれること自体があまりいい夢ではありません。
こぼれる=失うという意味に繋がり、
財産や生命をが溢れて無駄になってしまう不運が予想されます。
慎重な行動を心がけ、お金を使う時は1歩とどまって考えてみてください。


思い当るところ、あるようなないような~です。
確かに大きなは持っていますから。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:10