こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
高橋真梨子コンサート
新聞の番組欄で、高橋真梨子コンサートを発見しました。

大好きななんです・・・



コンサート、昔は毎年行っていたのですが、病気で中断されて以来行っていませんでした。

久しぶりに、ンサート会場にいる雰囲気・・・楽しかったです。
関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:10
この記事のコメント
No title
ステキですよねぇ。
私もこの人の歌と声が好きです。
歌唱力抜群だし・・・

テレビでコンサート会場にいる雰囲気を感じられるなんて良かったですね。
私も見たかったです。
聞きたかったですぅ。

↓いぬちゃんのお洋服可愛いですね。
 お年玉。。。ですね。うふふ
  1. 2011/01/11(Tue) 11:28:00
  2. URL
  3. diverharumi #
  4. [ 編集]
No title
声が素敵ですよね~コンサート、またどうですか?

↓蝋梅、いい香りだろうな~~。姉んちの蝋梅はまだかしら、今夜聞いてみようかしら(*^m^*)
  1. 2011/01/11(Tue) 16:21:00
  2. URL
  3. j-kakesu #
  4. [ 編集]
No title
私も好きですよ~~~
どの歌もとても上手く、聞いていても心地よいですよね?
  1. 2011/01/11(Tue) 16:24:00
  2. URL
  3. pckago #
  4. [ 編集]
No title
私も観ましたよ。
10月にコンサ-トに行ったのですがでもまた観ました(笑)
素敵でしたね~。いつ聴いても素晴らしいです。
沢山写真撮られましたね~。
私も撮って他のほうに載せました~~(^_-)-☆
  1. 2011/01/11(Tue) 17:11:00
  2. URL
  3. yasukon20 #
  4. [ 編集]
No title
私も観ましたよ!
いつも大人の雰囲気たっぷりで素敵ですね。
夫が大のファンです、コンサートには今でも出向いています。
しかもイソイソと! 笑
  1. 2011/01/11(Tue) 18:19:00
  2. URL
  3. Konatu_sw #
  4. [ 編集]
No title
diverharumi さん
ぷー・ちゅらちゃんのお年玉になるほどと・・・ちょっとお財布が泣きましたが、まぁ愛犬ですからいいかぁ~でした。

高橋真梨子さん、お顔も好きですよ。
凄く魅力的ですよね。BSでした。
  1. 2011/01/11(Tue) 21:57:00
  2. URL
  3. kosuzume2 #
  4. [ 編集]
No title
j-kakesu さん
チケットを買っても行きたいのは、この人だけかも知れません。その他は・・・ウィーンフィルかしら?
過去に、京都まで行きましたウィーンフィル。
新しいロックバンド、今一つわかりません。

蝋梅、お姉さまの所にもあるのですね。どの種類でしょうね。
  1. 2011/01/11(Tue) 22:02:00
  2. URL
  3. kosuzume2 #
  4. [ 編集]
No title
pckago さん
やはりお好きですか?
たっぷりした歌いっぷり、ここと良いですよね~うっとり聴き惚れます。

ファン層、広いですね。

  1. 2011/01/11(Tue) 22:07:00
  2. URL
  3. kosuzume2 #
  4. [ 編集]
No title
yasukon20 さん
ファンクラブに入られたのですから、きっとご覧になっておいでと思っていました。素敵ですよね。
積極的にチケットを買っても行きたいコンサートは、この方だけかもしれません。
でも・・・名古屋では、最近、物凄く広大なホールでのコンサート・・・そして遠くて不便な場所・・・つい、止めてしまいます。
今度は行ってみようかしら?
  1. 2011/01/11(Tue) 22:10:00
  2. URL
  3. kosuzume2 #
  4. [ 編集]
No title
こなつ さん
ご主人が・・・・わかります。色気もありますしね。
以前は、大ホールと言ってもたかが知れた会場でのコンサートでしたが、最近は『白鳥ホール』と言う、スポーツ大会の会場になる超大ホールでの公演になりました。
遠くて不便ですし・・・行かなくいなっていましたが、今度は行こうかな?と思っています。
ご主人によろしく。
  1. 2011/01/11(Tue) 22:15:00
  2. URL
  3. kosuzume2 #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/1389-475640db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)