こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
風が嫌いなの。
グルーミングの日でした。
「可愛いね、お洋服」って、言われたよ~は、迎えに行った夫の言葉です。
フ~、褒めてもらったのは洋服なんだぁ。
いぬちゃん、可愛いって言ってもらえた?・・・ふふ、飼い主馬鹿すみません。
[#IMAGE|a0089450_213785.jpg|201101/24/50/|mid|270|360#]まだ座り方や走り方がちょっと変ですが、四・六時中ベビーベッドに入れて置くのは気の毒なので、あり合わせの敷物を部屋に置いています。
わざわざ、なにも敷いてないところを選んで歩いていたいぬですが、最近ようやくこの上も歩くようになしました。

歩くと言えば・・・
今日の散歩。
暖かそうと思ったのですが、思ったより強風で
道の真ん中に座り込んでしまいました。

仕方のない子です。
抱っこで、散歩って誰のため?






関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
この記事のコメント
No title
おはようございまーす。

いえいえ、いぬちゃんも可愛いですよ♪♪
洋服がよく映えます。
いぬちゃんが可愛いから洋服も可愛くみえるのです(^。=)

ドッグデプトのお洋服ですね。
昨日たまたまデプトのお店を見てきましたが、セールになっててもお高いですよ。

敷物・・・高級すぎてフワフワすぎませんか?
かえって歩きにくそうに思えますが・・・

うふふ、風の中でのお散歩、うちのぷーもこんな風に座り込みますぅ。
飛ばされちゃいますよね(=^0^=)
抱っこは仕方ないですよ。
  1. 2011/01/25(Tue) 08:44:00
  2. URL
  3. diverharumi #
  4. [ 編集]
No title
可愛い洋服をきたいぬちゃんそのものが、可愛かったんですよ。
ホントに可愛いですね♪
抱っこでお散歩も可愛いです。

遅ればせながら、キルトフェスティバル出展、おめでとうございます。
とっても素敵な作品ですね。
  1. 2011/01/25(Tue) 16:03:00
  2. URL
  3. sorade-su #
  4. [ 編集]
No title
いぬちゃん、以前よりずっと元気そうで嬉しいです^^
お洋服もいぬちゃんも可愛いですよ~♪
抱っこ散歩、しあわせそうです。
  1. 2011/01/25(Tue) 18:53:00
  2. URL
  3. pata2angel #
  4. [ 編集]
No title
diverharumi さん
ドッグデプトのお洋服・・・もしや、わんこ洋服のブランドもの?
そんな事全然知らないで、近くにあるドッグカフェのお店で買いました。
なるほど、20%オフでしたが、お財布が痛かったわけですね。

敷物、ふわふわ~~ファーの敷物、暖かいけれど駄目ですか?考えなくちゃね。

ぷーちゃんといぬ、色々なところが良く似ていんすね。
  1. 2011/01/25(Tue) 20:22:00
  2. URL
  3. kosuzume2 #
  4. [ 編集]
No title
sora さん
えへへ・・・可愛いですか?飼い主は冷静になれなくって、すみません。
抱っこが大好きで困った子ですが、そこも可愛かったりして・・・わからないでしょうね。

キルトフェスティバル、ありがとうございます。
師匠あればこそなのですよ。
  1. 2011/01/25(Tue) 20:25:00
  2. URL
  3. kosuzume2 #
  4. [ 編集]
No title
pata2angel さん
お陰さまで、元気になりました。
それでも、歩いたり座ったりの様子が変なのですよ。痛がらないので良し!でしょうが、無理はさせないようにと思っています。
何と言っても、もうすぐ12歳ですから・・・
  1. 2011/01/25(Tue) 20:28:00
  2. URL
  3. kosuzume2 #
  4. [ 編集]
No title
わんちゃんも、洋服も可愛いですよ~~^-^
小型犬は、寒さに弱いそうですね。
歩きが。。。。何所か悪いのですか?
早く治れば良いですね。
  1. 2011/01/26(Wed) 10:40:00
  2. URL
  3. pckago #
  4. [ 編集]
No title

pckago さん
嬉しいです・・・飼い主馬鹿丸出しで、すみません。
’いぬ’ですが、椎間板ヘルニアになりました。哀れな姿 ↓ にあります。
http://kosuzume2.exblog.jp/11531188/
  1. 2011/01/26(Wed) 20:45:00
  2. URL
  3. kosuzume2 #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/1404-8ea64a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)