こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
実証・・・おねだり上手=*^-^*=にこっ♪
今日は、朝からそわそわしていました。
ぷー・ちゅらちゃんのママさん=harumiさんから、手作りのクッキーが届く予定です。
この方とは、確か初めてのブロ友さん(2人目かも?)・・・
偶然、白プーの飼い主と知ってからだったと思います


harumi さんと、ちゅらちゃんは明るくて社交的な性格なのでお友達もたくさんですが、
ぷーちゃんはとっても控えめで犬見知り・・・我が家の”いぬ”とそっくりな様子が可愛いと言うか不憫と言うか~

うふふ。。
クッキーとの関係が全然見えませんね。すみません。

先日、MRIの結果を覚束ないイラストでUPしたのですが、その晩早速メールを頂いて・・・
記事で様子わかりました。何か欲しい物はありませんか?遠慮は無しよ、って。
食欲もなく、お腹の調子もいま一つな時思いついたのが、彼女のクッキーでした。

ブログで見て、間違いなく私の好み。
この節電の折りですから、さすがの私も遠慮しながら≪欲しい心≫まる見えの返信をしたのです。
そしたらば・・・なんと、今日届く予定で送って下さっていたのです。

『食欲がない?嘘でしょ?』の早業で、ワンコ用も人用も早速お味見!
これ、大好き~~
甘みのないいぬ用も大好き~
感謝?感謝?です。

[#IMAGE|a0089450_22224668.jpg|201106/03/50/|mid|337|252#]
キャラメルパウダー入りのレシピを聞いた時に、探そうと思いながら手に入れていなかった現物も入れて置いて下さいました。
今年は特に貴重な新茶も・・・

お仕事柄、私の体調の相談も出来るだけでも有難いのに、こんな我儘に付き合って下さって嬉しい限りです。
何のお返しも出来ないままですが、
ブロ友さんって本当に思うがけないご縁に繋がる不思議さがありますね。

皆さま、これからもどうかよろしくお願いします。



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/1463-ce3fd4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)