こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
低位安定
体調の様子です。
もともと食欲旺盛ではないのですが、先月末頃からですからおよそ2週間位でしょうか、
食欲が全くと言っていいほど無くなっています。
を飲むために、何とか僅か口にはしますが、間もなく・・・酷い下痢がはじまります(尾籠な話で、すみません)

原因はたくさんの薬の飲み過ぎ=副作用です。
出来るだけ、飲まないように・・・はいま、ちょっと無理なで即効性のある痛み止め座薬≪ボルタレン≫を出来るだけ使わないようにしています。

不思議なのは、げっそり痩せたりやつれたり・・・しないこと。
ほとんど家の中でゴロゴロしているから、でしょうね。


胃の検査をしますか?と聞かれても、検査拒否症の私の答えは”NO”
何とかして薬の量を減らす努力をします・・・と。



そして、最初から気になっていた、
その整形外科のとなりの鍼灸院に掛かることを相談した結果、試してみることになりました。
(これは、書いて良いかしら?ブロ友さんのアドバイスもあったからなの~~~です)

お洒落なお部屋には、素敵なビーズ細工の作品がたくさん・・・お若い先生の作品です。
鍼とオイルマッサージ・・・して頂きました。


暫くは頻度を重ねて通って見ることにしました。
↑ アルガンオイル・・・
かねてからの皮膚のトラブルが、最近顔にも出て来て・・・
何か方法はありませんか?とお訪ねしたら、ご自身もお試し中ながらなかなか良さそうと、頂いてしまいました。

様子を見て、良ければ次回からはお買い求めくださいって。
プッシュ式容器にダバダバ・・・と。

また、素敵な出会いがありました。
本当に、有難い事と思っています。


関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/1467-97879daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)