こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
趣味的、熱中症


暑くなっています。
節電の為、色々工夫しながらの暑さ対策・・・熱中症が心配されていますね。

私事ですが・・・
今朝は、明け方から又腹痛に振り回され・・・2度寝をして起きたのは8時過ぎでした。
サクランボを5~6粒胃に入れて、う~~~ん・・・これだけでは、薬はちょっと飲まない方が良さそう。

a0089450_1934418.jpg


頭痛と軽い吐き気がして・・・もしや熱中症の兆しかしら?
夫に伝えると、俺もだ^^と言いながら車でお出掛けぶぅ~~ん。
行先は、ホームセンターです。ほとんど毎日行っています。




熱中症なんですよ~
体調ではなくて、趣味の世界に熱中症・・・笑って・怒って・諦めて、に慣れて来ています。
何かを作ったり壊したり、目を離すと何かやっています。





先日は・・・と言ってもおよそ1か月前の、私の行動が今よりもっと不自由な時、
\(◎o◎)/!なサプライズ発生~~

a0089450_1253081.jpg

今はもういない母の為に作った、小さなログハウス。
平成12年の事ですから、およそ10年前になります。




洋服ダンスの上置き部分に、普段使わない喪服などを入れていました。(向かって右の図)

a0089450_13302717.jpg


ルーバーの扉が、引き出しの上にあって、手が入れらないし、
今までで、不自由ななかったのになぁ~(涙)


そういえば、電気のこぎりの音、ビュンビュン響いていました。
切り刻む前に、一言相談して欲しかった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


名誉の為に使加えますと、(はたして名誉?)

破壊的だけではなく、建設的、熱中症もああって、
”いぬ”のトイレの躾を失敗しました。

いぬのハウスもどきや、サークルを日に何回も作りなおし、いぬはあちらこちら移動されっぱなし。

は初めが肝心。場所を変えては駄目だよ!と獣医さんからも聞いているのに
私が家を留守にするとで、

帰って\(◎o◎)/!!
言葉を失った過去、何度あったか。



そうそう、TOPのイラストはブログを始める遥か前、私がお絵かき熱中症に罹りかかった記念もの・・・
ペンタブレットと、ペイントに挑戦したのですが、挫折しました。



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/1477-0893520f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)