こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
美味しいが好きですが・・・

生きるために食べるのではない、食べるために生きているに違いないこの方 と、
紛れもなく同類の、こすずめ自身のために・・・・

クッキーを焼きました。


ワンコ用2種。
ペンギン型は、harumiさんからレシピを教わったキャラメルパウダー入り・・・
しかも、キャラメルパウダーは、この時送って頂いたものなんですよ。

 ? 小さな花型は、そら子♪さんレシピ??から、
    超簡単なクリームチーズのクッキー、全粒粉で作ったので色がついてしまいました。

ワンコ用と言っても、勿論人にもOK。甘みや塩分が入っていないだけですが素材の美味しさが嬉しい!


人間用には、3種類作ってみました。

  ? 大好きな全粒粉クッキーは、? ? ? で。
  ◇ ジャムクッキーは、全粒粉クッキーの生地で。苺ジャムの代わりにマーマレードです。
  ? アーモンド入りチョコレートクッキー・・・・大好きなんです。
    そら子♪さんレシピでアイスボックス造り。 ? ? ?
  
文中でのリンク、たくさんたくさん・・・
よろしければ、お出向き下さい。


関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/1505-451f7052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)