こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
秋風吹いて~
陽気とどまりて、初めて退きやまむとす・・・の 処暑(しょしょ)も過ぎて、
日中の暑さはまだまだですが、朝夕の涼風が快く虫の声に、秋の訪れも感じられるようになりました。
蝉のコーラスも一段落、
お陰さまで、ようやく体調も落ち着いてきています。
いね=ぱせり の落ち着き先はここ、2階への階段下。


夏休み中の楽しいお出かけのお土産、いろいろ頂きました。
栗がゴロゴロ入っているよと、さきこさん。
本当だ!1/6で丁度いいサイズでしたが、あっさりした甘みと栗がナイスでした。憧れの宝塚大劇場へ行って来たって、はまちゃん・・・・・残念先に行かれてしまいました^^北海道と、京都のお土産~~
夏休みは、家でゴロ寝のこすずめ、頂きっぱなしで申し訳ありません。
ありがとうございました。感謝です。






関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/1524-11b63146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)