こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
ハロウィン・仮装

迷いに迷って・・・
朝の6時30分まで、まだ決断をしぶって・・・

ままよ~・出来る事は出来るうちに。
楽しいことも楽しめるうちに。
・・・・と昨日~今日まで1泊旅行に行ってきました。
2時間ほど前に帰宅しましたが、旅行メモは明日にでも書くことにします。


旅先にで受け取った、久しぶりのねえこからのメールに
面白い事がありました。

ン?面白くないかも…
ただ、孫馬鹿としては興味津々^^

仁・ハロウィン4歳


某所でのハロウイン仮装コンテスト(??)で、2位になったとか。
HPで、多分見られるよ~との事でした。

ははは^^・・・・こんな仮装でした。
ちょっとしたプレゼントも頂いたようです。

赤ん坊の時から遊ばれている、 ぱえるです。 


↓の鍵さまへ、お訊ねの件↓に書いておきました。 祖父江r
銀杏料理は、季節料理で
専門にしているところはないようです。

私も疎い地域なので片寄った情報しかお知らせできませんが、
コメントを頂いた料亭の懐石は非常に美味しく、雰囲気・もてなしも素敵でした。

魚惣・・・0587-97-1127   ↓です。
http://uosou.web.fc2.com/


去年・今年と行ったのは
しろ石  愛知県稲沢市祖父江町上牧東69?3   0587-97-8486

10年くらい前に稲沢に詳しい友人に連れていったことがありますが、そこは

びやす本店  稲沢市祖父江町祖父江南川原156  0587-97-0354

いずれも、名鉄名古屋 → 一宮。尾西線に乗り換えて → 森下下車。
タクシー又は送迎をして貰って行きます。



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
No title
おはようございます

可愛いですね~~~~~。いつまでも、このままでいて欲しいって思いますよね
  1. 2011/11/11(Fri) 08:13:00
  2. URL
  3. j-kakesu #
  4. [ 編集]
No title
おはようございまーす。

無事にお出掛けしてこられたようですね(^。=)
行って良かったでしょ??

ぱえる君、2位おめでとうございます。
1位はふたりの女の子ですね。
やはり女の子にはかなわなかったのですね(=^0^=)
ママの手作り衣装なのかしら?

旅行記もまた楽しみにしています。
  1. 2011/11/11(Fri) 09:20:00
  2. URL
  3. diverharumi #
  4. [ 編集]
No title
腰の具合は、いかがですか?1泊旅行行かれるまで。。。?
無理は、禁物ですが。。。楽しめる時に楽しみたいのは誰も同じですね
ハロウイン仮装コンテスト2位おめでとう~~☆
  1. 2011/11/11(Fri) 21:13:00
  2. URL
  3. pckago #
  4. [ 編集]
No title
j-kakesu さん
お返事がすっかり遅くなってしまいました。
楽しいお仲間に恵まれての旅でしたが、帰宅して少しぼんやり・・・

ぱえる、遊ばれていますね。
今のところ、嫌でもなさそうなのでそれも良いでしょうか・・・
  1. 2011/11/13(Sun) 01:33:00
  2. URL
  3. kosuzume2 #
  4. [ 編集]
No title
diverharumi さん
ごめんなさいね。お返事が遅くなりました。

実は、今日=12日=もお出掛けしました。これは、又書きますね。

ハロウィンの衣装その他は、過去のものを使っているようですよ。
多分Tシャツとパンツでそれっぽくしたようです。
http://kosuzume2.exblog.jp/7611575/ この時とほぼ同じらしいです。

奥琵琶湖、魅力的でした。読んで下さってありがとうございます。
  1. 2011/11/13(Sun) 01:38:00
  2. URL
  3. kosuzume2 #
  4. [ 編集]
No title
pckago さん
腰は・・・・実を申しますと、不安いっぱいなんです。
迷っていたら、
『助けるのも助けられるのも友達』だから出ていらっしゃいと、優しい言葉を頂いて・・・甘えて行ってきました。
楽しい旅でした。感謝でいっぱいです。

ハロウィン仮装・・・いつまで嫌がらないでしょうね。
  1. 2011/11/13(Sun) 01:42:00
  2. URL
  3. kosuzume2 #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/1562-0d5f19c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)