こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
これ、なぁ~んだ?
  


急に寒くなりました。
それで・・・



これなんです。

これが何か、お分かりですか?
クイズにします。
そうそう・・・お答は、   をかけて下さいね。ふふ・・・ヒントになったりしますから。

正解者多数の場合は、予算の関係でお一人様に オイシイ賞品を進呈したいと思っています。

締め切りは・・・27日(日曜日)です。

簡単過ぎるかしら?



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:11
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/25(Fri) 12:46:00
  2. #
  3. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/25(Fri) 16:54:00
  2. #
  3. [ 編集]
No title
こん (^^
 はて、なんじゃろー。
 しわしわ模様じゃねぇ~

 で、連想するのは、”ら~めん”。
 答えは、”ら~めん”の麺だーっ!  (笑

 温度差が激しくなってます。
 ご自愛くだないましぃ
  1. 2011/11/25(Fri) 22:11:00
  2. URL
  3. Thりーど #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/25(Fri) 22:31:00
  2. #
  3. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/25(Fri) 22:57:00
  2. #
  3. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/25(Fri) 23:31:00
  2. #
  3. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/26(Sat) 18:36:00
  2. #
  3. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/28(Mon) 00:25:00
  2. #
  3. [ 編集]
No title
クイズに参加して頂いてありがとうございました。
これで、締切ですが、曖昧なお答の方・・・・出来ましたら一つに絞って頂きたいです。

結果、しばらくお待ちください。
  1. 2011/11/28(Mon) 09:27:00
  2. URL
  3. kosuzume2 #
  4. [ 編集]
No title
コメントを頂いた皆様・・・
クイズにご参加、感謝します。
今日=11月28日 に正解と抽選結果を書きました。
外れた方、ごめんなさいm(;∇;)m

  1. 2011/11/28(Mon) 19:32:00
  2. URL
  3. kosuzume2 #
  4. [ 編集]
No title
11-28 00:25 の鍵様
ありがとうございます。
とてもうれしいです。感謝?です。
  1. 2011/11/28(Mon) 19:34:00
  2. URL
  3. kosuzume2 #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/1579-5346c1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)