こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
こじんまりと、忘年会
きんぼし


月がとってもマルいからぁ~♪
楽しい3人で忘年会でもし~ましょ♪

今日は満月・夜中に皆既月食が見られるそうですが、
この日も銀杏の奥に、丸いお月さまが明るく輝いていました。


2-2r.jpg
きんぼしで大満足。

かなり久しぶりでしたが、これまでで一番たくさん出して貰ったような気がします。

”おまかせ”で、何と串物が11本も・・・
順序は不同ですが番号をつけてみました。

 1 アスパラガスのささ身(?)巻き  2 ウズラ卵  3 せせり  4 五穀米焼きおにぎり
5 仔羊香草焼き  6 砂肝  7 焼きトマト  8 つくね  9 手羽先  10 長芋  11 きんぼし焼き(牛ハラミ)


この他にも。
1r_20111210094415.jpg

キャベツも甘かったのですが、トマトのサラダ絶品!
汲みだし豆腐は、時間によってサービスでつきます。

お酒大好きな人も、たっぷり飲んで笑って喋って・・・お値段も優しく、満足・満足^^

こじんまりの忘年会、存分に楽しめました。
関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
あのう…
3人の忘年会楽しそうですウ(^^)
美味しそうなお料理が並んでいるよですが、画像が見られませ~ん(^_^;)
  1. 2011/12/10(Sat) 09:53:51
  2. URL
  3. marimari #
  4. [ 編集]
出た!
スミマセンでした(^o^ゞ
  1. 2011/12/10(Sat) 09:56:23
  2. URL
  3. marimari #
  4. [ 編集]
marimari さん
あっ・・・それ、わかります。
今朝、記事UPの時にブログの確認をしましたら写真が出ていませんでした。
ン?と、編集画面を見ますとプレビューでは出ていまして何故かしらと思ってしまいました。
その後、出ました。
  1. 2011/12/10(Sat) 16:50:03
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
Oo--っ
美味そうなものがならんでますねぇ~

 少人数の宴会。
 すごく憧れます。気の合ったもの同士飲み会は、ストレス発散に最高でござる。 (笑
  1. 2011/12/10(Sat) 17:19:55
  2. URL
  3. Thりーど #
  4. [ 編集]
Thりーど さん
遅くなりました。

大勢の賑やかな集まりもそれなりに楽しいですが、話題が散らばりますね。
小人数は、充実してそれぞれの楽しさ~
  1. 2011/12/13(Tue) 09:16:03
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/1589-da46af88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)