こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
擬人的なすずめたち
coffc.gif--hatagoya--



是非見せたい動画が・・・見てcho。 と、
ある方から教えて頂きました。

すずめの社会、あまりにも人間的で笑いと納得とが湧きあがりました。

Thりーどさん、ありがとうございました。

↓に貼り付けて有ります。
面白いですよ~


関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
おはっ (^^

 面白かったでしょ。こすずめさん♪

 なんか、あとを引く、ほのぼのさ。
 最初見たときは、思わずナイス!と口ずさんでしまいましたyo。
  1. 2011/12/31(Sat) 06:52:30
  2. URL
  3. Thりーど #
  4. [ 編集]
二羽の雀が取っ組みあって落ちた時、
ほかの子たちが一斉に駆け寄って並んだところが可愛いのなんのって・・・

今年一年お付き合いくださって有難うございました。
来年も変わらずによろしくお願いいたします。
もうすぐ来年だァ・・(汗

  1. 2011/12/31(Sat) 23:49:46
  2. URL
  3. marimari #
  4. [ 編集]
Thりーど さん
楽しい動画を教えて頂いてありがとうございました。
これは、わたし・・・
あの子は、あの人?・・・などど、人間関係を彷彿と思い浮かべながら何回も見ています。

この後、ちょっと眠り姫と化していました。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2012/01/01(Sun) 19:24:53
  2. URL
  3. kosuzume #
  4. [ 編集]
marimari さん
これ、飽きませんね~
ついつい、リピートしています。

昨年は、本当に言葉に出来ないほどのお世話になりました。
今年も、よろしくお願いいたします。
  1. 2012/01/01(Sun) 19:27:01
  2. URL
  3. kosuzume #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/1604-df6d4e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)