こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
ドームの後・・・お楽しみ
会場

とにかく凄い人の波をスイスイ~~は、年の功ですね。
今年のテーマは、アリスの不思議な世界・・・トランプやアリス、兎や猫に出会いました。


早朝の新幹線で上京した我々、とにかくお腹に満足も大切ですよね。

遊魚あん

去年。満足したドームホテルの≪たん熊:遊魚庵≫で女性に人気のランチです。


小雨がパラついている中、神田明神・浅草寺とタクシー移動で参詣。

盛沢山な工程は・・・省略、ゴメンナサイ。

062r.jpg


墨田川クルーズで、日の出桟橋まで。
ゆりかもめに乗ってみたい方もいらして・・・

新橋着。
少し時間があるので、WAKOのチョコレート組と三越でのクッキー組にわかれて・・・

夕食は、50+にセットの食事券で夕食。
資生堂パーラー・・・の食事は、満足満足。
楽しい1日でした。

翌日は・・・
小学校の幹事会、仲良し会とも言える新年会でした。
これについても色々ですが、今日はこれまでにしますね。


関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
女友達との旅行は・・・目的を達成したら、お腹も満足させなくっちゃ!おしゃべりもね(*^-゚)v

小雨模様で足元が少し悪かったようですね。でも、昨日のような雪にならずに良かったですね~~
  1. 2012/01/24(Tue) 07:45:09
  2. URL
  3. j-kakesu #
  4. [ 編集]
東京キルトフェス、無事に行ってこられたようですね。
作品はみんな素晴らしい~~
テーマが絆とか・・・今年らしいテーマでとってもステキ!!

そして、その後のお食事や観光がまた良いですね。
隅田川クルーズ、私も乗ってみたいと思ってました。
お天気がちょっと残念でしたけど、楽しまれたようで・・・
やっぱり気心しれたお友達とお出掛けは良いですねぇ~~~
  1. 2012/01/24(Tue) 09:11:11
  2. URL
  3. ぷーちゅらママ #
  4. [ 編集]
アリスだ~♪
東京、楽しんでこられたんですね♪♪

お料理も美味しそう☆
私もちょこっと旅行したくなりました。(^0^)
  1. 2012/01/24(Tue) 14:07:21
  2. URL
  3. haru #
  4. [ 編集]
j-kakesu  さん
気のおけない人達との一日、楽しく美味しかったです。
雪交じりの雨の東京は、寒かったです。
名古屋駅に着いたら、暖かくてほっとしました。普段は名古屋が寒さも厳しいのに・・・
  1. 2012/01/24(Tue) 19:27:15
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
ぷーちゅらママ  さん
朝が苦手なのですが、何とか早起きして出掛けました。お陰で、安くて充実した一日になりました。

隅田川クルーズ・・・楽しみにしていましいたが、あいにくの空模様で景色はよく見られませんでした。ちょっと残念。

晴れ女三人対雨女一人・・・負けました。
  1. 2012/01/24(Tue) 19:33:53
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
haru さん
そうなんです。今年のテーマはアリスの世界。
見事なティーパーティーの様子もありました。協力しての作業なので、楽しいですよ~と、作者のお一人から聞きました。

近くならお仲間に入れて頂きたい~~
  1. 2012/01/24(Tue) 19:37:53
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/1623-616cbf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)