こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
ステキな金縛り

のんびりしていた朝、
”ステキな金縛り”・・・めちゃめちゃ楽しかったよ~
明日:25日までだけれど、時間作って観に行ったら?

そんな電話をもらって、
では! 
今日も徒歩圏の三越映画劇場へ。

ステキな金縛り


10時半からの1回目に行って、笑ってきました。

面白いとの評判を聞いてはいましたが、実はちょっと消極的でもありました。
ポスターで目立つ、西田敏行さんの落ち武者幽霊がいささか。。。で。

金縛り2


予備知識皆無でした。

妻殺害容疑者のアリバイを証明できるのは,ただ一人落ち武者の幽霊だけという奇想天外な話でした。

出演者の顔ぶれが超豪華でした^^
事件を担当する弁護士に深津絵里、敏腕カタブツ検事に中井貴一、落ち武者の幽霊に西田敏行など続々。

わずかなシーンだけにも、有名:主役クラスの俳優さんが出ています。
これって、脚本&監督の三谷幸喜ファミリーのサービス出演ってことでしょうか?
かの有名な、『渡おに』の○田ファミリーみたいに。


TOPの画面は、こちらで出ます。
その、黄色い矢印部分をクリックすると、2つ目の画面が出ます。
映画内での配役と相関図・・・一つ一つ説明も出て、もしかしたら面白いかも。






関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
話題になっていましたがまだ見ていません~
面白そうですね。
沢山の俳優さんが出ておられるのですね。
  1. 2012/05/25(Fri) 15:03:46
  2. URL
  3. pckago #
  4. [ 編集]
こんにちは~
話題になっていた映画ですね♪
大画面で見るのはいいんでしょうね。
私は出不精で・・・・映画館にもずいぶん行ってませんw
  1. 2012/05/25(Fri) 16:32:17
  2. URL
  3. ほっこり #
  4. [ 編集]
「明日までだけど、楽しかったから観に行ったら?」
そんな電話でサッとお出かけしちゃうこすずめさんのライフスタイル、
とても素敵です♪
本当ですね、落ち武者幽霊の西田敏行さん、怖いくらいです☆

面白そうなお話ですね。
役者陣もこんなにたくさん出てらして、豪華な顔ぶれ!
脇にはもったいないくらいですね~~
なるほど~! 三谷幸喜ファミリーってことなんですね。

楽しまれたようで、こちらまで楽しくなりました♪
  1. 2012/05/25(Fri) 16:34:50
  2. URL
  3. Yuki #
  4. [ 編集]
pckago さん
そう、話題の映画ですが・・・実はあまり興味がありませんでした。
友人が電話をくれて、お蔭様で↓。

話を真面目に考えると問題がありますが、とりあえず面白くていっぱい笑ってきました。
  1. 2012/05/25(Fri) 22:19:07
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
ほっこり さん
出不精では多分負けないですよ~私。
誰かと約束が無ければ、家を出ることはほとんどありません。買い物にも行かないことが多いです。

三越映画劇場は、徒歩圏でスーパーと同じなんですよ。どうせ暗がりですし、普段着でさっと行かれます。

この前の日、お稽古であった友人が私の体調を気にして笑いをくれたのだと思います。
楽しんできました。
  1. 2012/05/25(Fri) 22:23:37
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
Yuki さん
この映画館は、本当に家から近いのです。
足が悪い今は車で行きましたが、2~3分の距離です。

着替えなくてもいいし・・・すぐに出かけられます。
今日=25日の記事にしましたが、ここ1か月くらい(かな?)むくみが異常で、とにかく億劫!な火を過ごしていましたので、友人が気を使ってくれたのだと、出かけました。

本当に、凄い俳優さんがチョイ・チョチョイと出ていらして・・・それも楽しかったです。
西田さん、ちょっと引きました。
  1. 2012/05/25(Fri) 22:29:17
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/1721-f24fc9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)