こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
ラッキープレゼント

今朝、嬉しいことがありました。

無題


朝刊を取りに行った郵便受けの中に、
心待ちにしていたラッキープレゼントを発見!


うふふ^^長いお付き合いのぷーちゅらママさんからだわ~と、にこにこ。
ぷーちゅらママさんが、ブログ7年目突入記念日=5月23日に、プレゼント大作戦を発表されて、
この指とぉ~まれ!にハイ・ハイ・ハイ。勿論とまりました。


003_20120609212928.jpg



ちゅらちゃん主役の抽選会で・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 大当たり('-'*)フフ
事故にも宝くじにも無縁なハズレ人生だったので、とても嬉しい大当たり♪


≪治一郎≫のバウムクーヘンとラスクのセット、
そしてワンコの足跡模様の事務用品は、ポストイットとメモ・・・勿体なくて使えませんよ~
これ、食べたかったの・・・デス。

さっそく、お試しさせて頂きました。
抹茶風味のラスク、サクサク軽い舌触りが優しくうれしい美味しさ☆
本命のバウムクーヘン・・・なんて柔らかな、優しい口どけ。
並んで、並んで・・・ようやく買える、有名なバームクーヘンよりずっと美味しいは、個人的な感想です。
ぷーちゅらママさん&ちゅらちゃん、大変ありがとうございました。



実は・・・
私もこの秋で満7歳を迎える≪こすずめ日記≫
よろよろ、とぼとぼ、えっちらおっちらな日々ですが、イベントの企画もありでしょね。

どうなりますか?うふふ・・・です。







昨日、名古屋は梅雨入りしました。
例年は入ってからの宣言だったように思うのですが、
今年は「明日梅雨入りします」という、予告がその前の日=一昨日、ありました。ムム???

雨の予報ですが、和服の展示会とデパートの『大江戸展』『京都展』に4人でわいわい。
買わないつもりが・・・誘惑に負けて帯のお仕立てを頼んでしまって・・・
意志薄弱だわぁ~(-。-;)

関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:12
この記事のコメント
ご無沙汰しました^^;

わ~ぁ凄い!!!7年ですか?
いつも話題豊富で博学でいらして~学ばせていただいています
7年目のイベントが楽しみです^0-/
  1. 2012/06/10(Sun) 10:44:04
  2. URL
  3. tajimarumi #
  4. [ 編集]
こすずめさん、大当たり~~おめでとうございまーす(^^)v
ちゅらにテレパシーで何か送ったのかしら?

これからもよろしくお願い致しまーす<(_ _)>

治一郎のバームとラスク、喜んでもらえて良かったです。
ただ、本当はバームは丸いのを送りたかったんですが、買った日から翌日までしか賞味期限がないものでした。
なのでギフト用になりごめんなさい。
こすずめさんがおっしゃるとおり、全国的に有名なバームよりしっとりしてて私もこちらの方が美味しいと思うし好きです。
味覚の感じ方が同じで嬉しいです。

いよいよ梅雨入りですね。
ジメジメ困ったものです。
  1. 2012/06/10(Sun) 14:51:36
  2. URL
  3. ぷーちゅらママ #
  4. [ 編集]
いいことがありましたね。
この治一郎のバウムクーヘン、なかなかのものでしょ、こちらでも人気の一品です。

意志薄弱なのは大いにいいことですね。
元気で過ごせる何よりの方法の一つかと思います。(^^♪
どんな帯ができあがるのでしょうね~、楽しみです、また目の保養させてくださいね。
  1. 2012/06/10(Sun) 16:57:32
  2. URL
  3. こなつ #
  4. [ 編集]
こすずめさんもブログ7年目ですか!
おめでとうございます<m(__)m>
当たれば嬉しいものですよね^-^

今度はどの様な帯ですか?
仕上がり見せてくださいね。きっと素敵なんでしょうね
  1. 2012/06/10(Sun) 18:11:36
  2. URL
  3. pckago #
  4. [ 編集]
tajimarumi さん
ブログ、何回か書いていますが夫の食事管理の記録に、細々と始めました。
月日の経つ速さを思っています。

イベント、何か考えてもいいですが・・・能がないのでどうしましょう。
お褒め頂いて嬉しいのですが、恥ずかしくもあります。
こんな調子で勝手なことを気ままに書かせていただいています。これからも仲良くしてください。

お忙しそうですね。くれぐれも、ご無理なさいませんようにと、思っています。
  1. 2012/06/10(Sun) 20:24:35
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
ぷーちゅらママ  さん
この度は、ありがとうございました。
ちゅらちゃん、テレパシー受け取ってくれたんですね。ますます可愛い♡

頂いたバーム、本当に美味しいですね。
そうなんですな、日持ちが2日間だけなんですか?それにしても、遠くまで買いに行って下さったのですね。

ラスクも、大好きです。
本当にありがとう!今年の運は使い果たしたかしら?
  1. 2012/06/10(Sun) 20:29:28
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
こなつ さん
くじ運・悪運ともに、あまりご縁がないのですが、今回はちゅらちゃんに選んで貰えたようです。
ちゅらちゃん、いい子!

前から気になっていましたが、このバームクーヘン美味しいですよね~
日持ちしない、生ものですね。

意志薄弱をほめて頂けて、ほっとしています。
  1. 2012/06/10(Sun) 20:37:06
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
pckago さん
当選・・・って、私の人生でほとんど未経験なので、とっても嬉しかったです。
ぷーちゅらママ さん家の可愛いv-286ちゃんがくじ引きしてくれました。

帯、真っ白です。
ついつい、の衝動買い。すこぉ~し後悔も。
出来上がったら見てください。
  1. 2012/06/10(Sun) 20:43:29
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
おはようございます

皆さんも長くブログを続けていらっしゃるんですね~
そう言う私もそのくらいになるかしら(*^m^*)

新しいお友達が出来たり、いろんな事を知ったりして・・・ブログもいいものですね
  1. 2012/06/11(Mon) 08:30:09
  2. URL
  3. j-kakesu #
  4. [ 編集]
あ、なんかいいですね!
ブログ7年目突入記念♪
いつかわたしもやりたいな~~(*⌒▽⌒*)
でも本格的なプレゼントで、ちゃんとお知らせなんかも入っていて、
すごーい! ・・・・・・わたしには無理かも(^▽^;) 早くもあきらめ(≧m≦)

こすずめさんなら、素晴らしいプレゼント企画になりそう~w(*゚∇゚*)w

ぶーちゅらママさんのスイーツとポストイット、素敵なプレゼント☆
特にポストイットは可愛くて、ホント、使えませんね~~(*^m^*)

わたしも誘惑に負けての浪費が多いですけど、帯は――お高くて買えないです~~~(≧m≦)
  1. 2012/06/11(Mon) 10:29:41
  2. URL
  3. Yuki #
  4. [ 編集]
j-kakesu さん
なみへいママさんも、同じくらいのブログ歴なんですね。
ブログって、私の同年齢またはそれ以上の方にとっては怪しい物のようですよ。
小さな’チクリ’・・・ありますが(笑)なるべく気にしないようにしています。

>新しいお友達が出来たり、いろんな事を知ったりして・・・ブログもいいものですね
 ・・・そうそう^^。その通りです。これからもよろしくお願いします。

  1. 2012/06/11(Mon) 21:49:23
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
Yuki さん
ブログ○○年突入記念イベント、楽しいですよね~
くじ引き:抽選には無縁だったのですが、当たりました。v-286のちゅらちゃんには会ったこともありますし、お付き合いも永かったので、嬉しさも一入でした。

プレゼント企画、難しいですが秋までに考えてみますね。
  1. 2012/06/11(Mon) 21:54:53
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/1735-390120fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)