こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
♡・・・ HAPPY BIRTHDAY ・・・ ♡

先ほど、有馬・六甲そして神戸の旅から、帰宅いたしました。

127.jpg


今日は、我が家の愛犬:ぱせりの
13歳の誕生日でした!


162.jpg

孫のぱえるから、誕生日カードと、
プレゼントが届いていました~~

カタカナ書きは、まぁ、いろんな事情でなのです。
笑って・・・やり過ごしてください。


そして・・・
幸せ者のぱせりには、
ジャ、ア~~ン

1_20120722232638.jpg

ブロ友歴の長い、≪ぷーちゅらママ≫さんからも。
たくさんのプレゼントが、可愛らしいぷーちゅらちゃんのメッセージと一緒に届いていました。

ぱせりのお菓子は、ナント沼津名産:桜海老のクッキーと鯵の開き!(型です)クッキー。
小山園の『薄茶あられ』は、実家で良く頂いた、懐かしの味です~

赤いワンコは、鍵に漬けておくと便利ですって・・・
頭の『を抑えると、口先にライトがつきました。なるほど^^
暗がりで鍵穴を探さないでOKですね。
”白がなくて、ごめんなさい”って。嬉しいです、構いません。少しだけ残念(笑)

フェルトのガーデンピックは、レンママ作のものですって・・・?
こんな可愛らしい白プーグッズ、間違っても使えません。
レンママさんも巻き込んでのプレゼント、ありがとうございました。

すっかり忘れられている私の誕生日(本人さえ・・ですが)に比べて、
ぱせりは、幸せです。


だって・・・
159.jpg

大好きな『ぺぎ』からも、こんな誕生祝い!

明日、お祝いしましょうね。




関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:16
この記事のコメント
ぱせりちゃんも「かに座」なんですね(*^m^*)
可愛いプレゼントです、、、、

↓有馬温泉、いかがでした?少し涼しく過ごせたでしょうか?土砂降りのにわか雨に遭って無ければ良かったですが・・・・
  1. 2012/07/23(Mon) 07:38:25
  2. URL
  3. j-kakesu #
  4. [ 編集]
ぱせりちゃんお誕生日おめでとうね(13歳)
こんなに、思われて幸せですね❤

よい旅でしたか。
  1. 2012/07/23(Mon) 11:52:15
  2. URL
  3. pckago #
  4. [ 編集]
ばせりちゃんおめでとうございます^^
いろんなプレゼント嬉しいですね
わぁ~13歳?どうかこの夏の暑さを乗り切って~元気で長生きして欲しいです

手首の具合は如何ですか?
いつも頑張り屋さんのこずずめさん 何事も程々になさってくださいね^0-;
楽しいミニクラス会で少しは楽になったでしょうか?酷くならない事を願っています
お大事に~
  1. 2012/07/23(Mon) 14:38:40
  2. URL
  3. tajimarumi #
  4. [ 編集]
ぱせりちゃん
おめでとうございます。

我が家にはペットがいないので
分かりませんでしたが

わんちゃんグッズも食べ物も
人間と同じくらいお洒落で
良い物があるのですね。

吃驚です^^
  1. 2012/07/23(Mon) 16:42:18
  2. URL
  3. wakaba #
  4. [ 編集]
お帰りなさい。

旅行中は無事で良かったです。

お嬢さんからもぱえるちゃんからもぱせりちゃんにプレゼントが届いてたのですね(^。=)

人気者。。。
可愛いって得しますね(^^)v


  1. 2012/07/23(Mon) 16:54:49
  2. URL
  3. ぷーちゅらママ #
  4. [ 編集]
おかえりなさ~~い\(^o^)/
楽しい旅行だったでしょうね~~♪
有馬、六甲、神戸、いいなぁ~☆

そして今日はぱせりちゃんのお誕生日だったんですね!
お孫さんのぱえるくんからのカード、可愛いですね♪
プレゼントも可愛い(*⌒▽⌒*)

ぶーちゅらママさんのプレゼントは、さすがワンちゃん好きのお仲間さん、
いろいろなものをご存じで、楽しいプレゼントがたくさんですね!

お嬢さんからも個性的なおやつや飲み物が^^
ワンちゃん用のトマトジュースなんてあるんですね!

こすずめさんとぱせりちゃんのお人柄(&お犬柄)ですね。
こんなに大勢の方がお祝いしているなんて、素敵なお誕生日ですね^^
  1. 2012/07/23(Mon) 18:00:20
  2. URL
  3. Yuki #
  4. [ 編集]
おめでとうございます
こすずめさん、お誕生日おめでとう
ございます。
パセリちゃんも元気で笑顔でお祝いして
くれていますね、バグース!
  1. 2012/07/23(Mon) 20:48:23
  2. URL
  3. アラック #
  4. [ 編集]
遅れちゃいましたー!
ぱせりちゃん、[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
沢山のプレゼント、嬉しいですね♪
13歳も元気で楽しい一年になりますように♪
  1. 2012/07/24(Tue) 05:40:52
  2. URL
  3. プーママ #
  4. [ 編集]
j-kakesu さん
そうそう、ママさんとお揃いです。さらには、ぺぎも7月7日生まれの蟹座です。
こんなにプレゼントを頂いたのは、初めてです。

有馬では、土砂降りの雨・・・幸い、ホテルに入った途端に降りはじめました。
ようやく止んで散歩に出ている間だけ☂要らず。

ホテルに戻ったら、又ざんざん降りでした。
  1. 2012/07/24(Tue) 09:36:59
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
pckago さん
ぱせり、お蔭様でみんなに可愛がってもらっています。ありがたいですね。

楽しく、美味しい旅でした。
出かける前と、帰ってからが疲れます。
  1. 2012/07/24(Tue) 09:40:03
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
tajimarumi さん
犬の13歳って、人の70代後半と聞いたことがあります。かなりの老犬、寝ていることが多くなりました。
でも、まだまだ元気ですし長生きしてくれると思います。

手の痛み・・・
実は、旅行中は忘れていましたが、翌日からかなりひどい状態になりました。PCと草抜きが原因かもしれません。
利き手ですから、不自由です。
  1. 2012/07/24(Tue) 09:57:01
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
wakaba さん
私も、子供の頃以来のPETです。昔は、こんなに可愛いとは思わなかったのですが・・・今は大切な家族です。

この頃のわん・にゃんたち、食べ物も健康に気遣ってますね。昔のお味噌汁賭けご飯は、今やご法度です。
  1. 2012/07/24(Tue) 10:01:01
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
ぷーちゅらママ さん
>人気者。。。
>可愛いって得しますね(^^)v
 ・・・本当に☆ 去年など、飼い主が日にちを間違うほどのいい加減さなのですが、harumiさんの方がしっかり覚えていていて下さって、ありがたいです。
今年も、誕生日のお祝いを頂いて、ぱせりは幸せ者です。ありがとうございました。

旅行は、美味しく・楽しく・涼しかったです。
  1. 2012/07/24(Tue) 10:08:16
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
Yuki  さん
ただ今ぁ~♪
美味しく・楽しく・涼しかった旅、帰った途端暑いですね!ぐったり^^

>こんなに大勢の方がお祝いしているなんて、素敵なお誕生日ですね^^
 ・・・今年は、特別です。いつもは、飼い主さえさすれてしまいます。もっとも、飼い主は自分の誕生さえ忘れますから、特別冷たいわけでなない・・・と、言い訳です。

ぷーちゅらママさんの方が覚えていてくださって、いつもお祝いを送って下さいます。
お犬柄、その通りです。人柄ではありません。うふふ。
 
  1. 2012/07/24(Tue) 10:14:20
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
アラック  さん
ありがとうございます~~ですが、誕生日だったのは、犬のパセリなんです。
頂いたプレゼントは、ぱせり用・・・なのです。うふふ。
  1. 2012/07/24(Tue) 10:16:54
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
プーママ さん
誕生祝い、ありがとうございます。
13歳って、老犬ですよね。
それにしては、病気知らずで元気かな?と感じますが・・・
後、何年位ウチの子でいてくれるのでしょうね?
  1. 2012/07/24(Tue) 10:19:59
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/1767-0c5d2501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)