こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
朝早くからのお出かけ。

無題

先ほど帰りました。
気乗りのしない、小さなお出かけ=旅でしたが、
思いがけず有意義で楽しさもありまして・・・満足な一日でした。

090 (1280x960) (800x600)

帰宅して、食事の直後・・・
ほっとする間もなく、少々落ち着かないな雰囲気に・・・


疲れが倍?または数倍に急増しました。

今夜は、やすみます。
すみません & おやすみなさい (U。U)..zzZZ

関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
この記事のコメント
模様に目を惹かれる葉っぱの写真と、
素晴らしいコスモス満開の写真で、
こすずめさんの小さな旅が、満足な日だったことが伝わってきます☆

でも疲れていらっしゃるときは、ゆっくりおやすみを^^

――ああ、それにしてもコスモスの写真、綺麗に撮れてますね~♪
わたしはコスモスを撮ろうとすると満開っぽく撮れないので、
少し引いて撮ればいいのかなって、こすずめさんのお写真を見て思いました。
  1. 2012/10/13(Sat) 07:22:32
  2. URL
  3. Yuki #
  4. [ 編集]
あらあら!
お疲れのようですね~
私はゆっくり寝たら
回復しました
こすずめさんもゆっくりお休み下さい
  1. 2012/10/13(Sat) 07:33:47
  2. URL
  3. babatyama #
  4. [ 編集]
朝早くからのお出掛けは疲れますね。
でも、陽喜が良くなり、お天気が良いとついついお出掛けしたくなるもの。。。
きれいなコスモス畑を見にいってらしたのかしら?

初めの葉っぱは模様なのか、病気なのか?
変な模様ですね。

疲れがとれまでゆっくりお休み下さい。
  1. 2012/10/13(Sat) 08:55:08
  2. URL
  3. ぷーちゅらママ #
  4. [ 編集]
お疲れのようですね?

のんびり、ゆっくりして疲れを癒してください。
無理は禁物ですよ~
  1. 2012/10/13(Sat) 10:09:10
  2. URL
  3. プーママ #
  4. [ 編集]
Yuki さん
葉っぱは、多分柿の葉です。
上を見上げても柿の木はありませんでした。どこかから舞い降りてきたのでしょう。たくさんありました。

コスモス・・・行き道に見て、帰りにちょっと寄り道して貰いました。
あまり時間をかけては悪いので、遠目で写した開けです。
時間があったら、近くでマクロ撮影したくなるでしょうね。
もしかして、けがの功名?
  1. 2012/10/13(Sat) 19:30:43
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
babatyama さん
寝るのが一番・・・最近、眠くなる時間が早くなっています。
それと、無理がきかなくなりました。
そう、そんな歳なんですね。

今夜も、早く休みます。
  1. 2012/10/13(Sat) 19:33:45
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
ぷーちゅらママ  さん
爽やかな季節にはお出かけしたくなりますね。
コスモスは、通りがかりにちょっと立ち寄ってみただけでした。
国道沿いも広い場所、一面に美しく咲かせてありました。思いがけない目の保養でした。

葉っぱね・・・
私もどちらかわかりませんでした。
一緒に行ったのが庭師さんがったので、効けばよかったのに、と今更思っています。
  1. 2012/10/13(Sat) 19:37:26
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
プーママ さん
ありがとうございます。

暫く前から、何かにつけて酷く疲れるようになりました。
回復も時間がかかります。
仕方ないですね。
  1. 2012/10/13(Sat) 19:39:02
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/1831-1c3946e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)