こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
芸能人ではないけれど。

天高く、食欲の秋。
心地よいお出かけ日和ですが、私は、かなりしょぼくれています。

027 (800x600)


まぁ、自業自得ともいう事情で、誰にも文句は言えません。
ナニ・ナニ?でしょ~

歯が痛いの~デス。

今月初めに、歯冠が取れてその日のうちに直した、あの歯=これ=です。

翌日、頬が腫れて痛みもあったのですが放置してました。
一週間ほど経っても、痛みはありましたが
次の診察日に診て貰えばいいわ・・・と。

一昨日辺りから、痛みがちょっと増して、
あれ?予約はいつだっけ???

やってしまいました・・・まさかの(でもないわね)すっぽかし

031 - コピー (800x600)

次の予約は、(こちらの都合で)26日。
それまで何とかなると信じていたのですが・・・

夕方になって、もう我慢できない程の痛みに発展

明日は、東京へ日帰りで…の予定は、諦めました。
痛み止めを飲んで、少し落ち着いています。




明日の予定は、
国立新美術館での二紀展に出品中のJ子さんと会うこと。
そして、親不孝なついで墓参’’’’’つでした。

J子さんにお断りのメールをしました・・・ら、
はーい。歯は命よ。またね~と返ってきました。

私って、芸能人?
でも、なれたらなりたい芸能人!



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:10
この記事のコメント
歯が痛いのは辛いでしょうね~
お大事に
二期展に行くつもりでしたか!
思いだしたは展覧会出品の秋
二期展ではありませんけどね
若い頃のこと
思い出して寝ます
お休みなさいZZZ
  1. 2012/10/19(Fri) 23:32:10
  2. URL
  3. babatyama #
  4. [ 編集]
すすきの写真、綺麗ですね~♪

あらら~!歯痛~?
頬が腫れるまで痛いのを我慢してたんですか?
例の、歯医者さんの予約は取れないんですか?
それだけ痛いなら、緊急って事で診てもらえないかしら?
女優になりたいなら余計にねぇ~( ´∀`)
  1. 2012/10/19(Fri) 23:45:17
  2. URL
  3. プーママ #
  4. [ 編集]
おはっ (^^
 
 秋に似合う花?ですね。 ススキ!
 あっ、”月”も、団子も! (笑

 歯は、ほんとに大事です。
 人は、死ぬまで食べる動物です。 (笑
 硬い物を”歯”で砕く食感は、心地いいものです。
 大切にね。 (^^
  1. 2012/10/20(Sat) 07:23:34
  2. URL
  3. Thりーど #
  4. [ 編集]
わぁ~!
1枚目の写真、秋ですね~♪
青空が綺麗で、光が踊ってますね!

次のハロウィンのかぼちゃ、切り取り方が絶妙~♪
ポストカードみたいに素敵な写真になってます^^

でもこすずめさんは歯が痛いんですね(>_<)
歯は痛くなると本当につらいですよね。
早く病院に行ってくださいね☆

――こすずめさんは、芸能人かと思うくらい、素敵だと思います(⌒∇⌒)
  1. 2012/10/20(Sat) 07:41:58
  2. URL
  3. Yuki #
  4. [ 編集]
あら~~すっぽかし、やってしまいましたね。
これは相手側の気持ちで申し訳ないんですが、やっぱり困りますよね。(我が家でも時々いらっしゃいますので)
ご自分でもおっしゃるとおり、自業自得。。。トホホでしたね。

J子さんには申し訳なかったですが、やはり痛いのはイヤですもんね。
しっかり、この写真の秋空のように清々しい気持ちでまたお出掛け下さいね(^。=)

それにしても、J子さんなかなか粋なこと言いますね。
芸能人ってやっぱりみんな歯はきれいにしてますよね。
私はお金持ち・・・それは憧れるけど、芸能人にはなりたく無いですぅぅ。
だって、プライバシーがないですもん。(笑)

お大事に。
  1. 2012/10/20(Sat) 10:57:17
  2. URL
  3. ぷーちゅらママ #
  4. [ 編集]
babatyama  さん
やはり・・・babaちゃま
>思いだしたは展覧会出品の秋
二期展ではありませんけどね
 ・・・展覧会に出品なさっていたのですね。どこでしょう?二科会とか白土会?それとも日展でしょうか?
その時の作品、拝見したいです。

歯医者さん、朝一で診て貰ってきました。
かなり楽になりました。
ご心配ありがとうございました。

  1. 2012/10/20(Sat) 19:34:23
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
プーママ  さん
ご心配ありがとうございました。

うふふ・・・結構我慢は出来る方かも知れません。
もっと大変な事で、我慢をしていますから。

あ、今朝一番で診てもらってきました。
昨日は、診察時間過ぎていましたので連絡しなかったのです。
  1. 2012/10/20(Sat) 19:40:18
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
Thりーど さん
歯が痛くなると、いろいろ憂鬱になりますよね。
頭痛、肩こりに加えて、美味しいものが恨めしい~~

今朝一番で診てもらいました。
事情があって、暫定処置・・・
それでもずいぶん楽になりました。

ご心配ありがとうございました。
  1. 2012/10/20(Sat) 19:43:42
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
Yuki  さん
青空とススキ・・・ここに赤とんぼがあったら、これぞ秋!でしょうね。

赤とんぼで思い出しました。
先日の下呂で、赤とんぼが私の右手に泊って動きません。
写真!と思っても、その右手にカメラが・・・

なんとか左手で、動作を抑えて写した写真探します。
写りはイマ3ですが、あったら今日UPしようかな?

歯医者さん、朝一番に診てもらってきました。
ご心配ありがとうございます。

  1. 2012/10/20(Sat) 19:50:27
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
ぷーちゅらママ  さん
いやはや。。。申し訳ありません。面目ない次第です・・・と、昨日の朝謝って、次の予約を26日に入れたその午後の話です。

その時も痛かったのですが、
私の事情=旅行の予定=で26日をお願いしたのでした。

今朝、一番で診てもらってかなりよくなってはいます。今、本当の治療をして、旅行に差し支えると困るので、暫定処置をして貰いました。
我儘な患者ですね。

ご心配ありがとうございました。
  1. 2012/10/20(Sat) 19:55:54
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/1837-57c9061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)