こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
ぱせりも、出ています。

迷画シリーズや、クリスマスカードで
愛犬や愛猫を変身させて見せて下さった babathama さんが、
楽しいクリスマス動画をUPされました。

うふふ、ぱせり も出演者の一人です。

お楽しみ下さい。








関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:16
この記事のコメント
わぁ~可愛いばせり君を見つけましたよ
PCオンチのものにはこんな素晴らしい事も出来るのかとただ驚きと感激です

またお邪魔して何度も拝見しますね
だって楽しいんだもん~^0^/
  1. 2012/12/12(Wed) 22:14:26
  2. URL
  3. tajimarumi #
  4. [ 編集]
tajimarumi さん
ね、とっても素敵に出来ているでしょ?
babaちゃまはね、本当は魔法使いに魔女なのでも、これは一応内緒なの・・・

何回も見にいらして下さい。
私も、繰り返し見てはニヤついています。
  1. 2012/12/12(Wed) 23:11:01
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
わぁ~~~~!かわいい(*^o^*)

いろんなワンちゃんねこちゃんたちが
メリークリスマス!って出てきて、
だんだんママとサンタが近づいて行くんですね☆
粋な演出ですね~^^

ママがとてもキュートでおしゃれです。

かわいいカードはどれも素敵だけど、
途中の4匹の猫ちゃんはインパクトが大きいですね(*^m^*)

おめめをぱちぱちしてるぱせりちゃんは、とってもかわいい!
  1. 2012/12/13(Thu) 00:10:12
  2. URL
  3. Yuki #
  4. [ 編集]
可愛いクリスマスカード!楽しかったです~~
  1. 2012/12/13(Thu) 07:36:08
  2. URL
  3. j-kakesu #
  4. [ 編集]
わっ!
嬉しい♪
こすずめさんのコメント欄で
お褒めの言葉を聞かせて頂くなんて
凄く嬉しいです♪

こすずめさ~ん!
babaは魔女だぞ~~~ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
  1. 2012/12/13(Thu) 08:59:07
  2. URL
  3. babatyama #
  4. [ 編集]
babatyamaさんのブログで見て
またここで見てしまいました。
いつ見てもとてもかわいいですね。
クリスマスのメロディーもいいですね!
  1. 2012/12/13(Thu) 09:06:05
  2. URL
  3. ごくしげ #
  4. [ 編集]
(^^)//""""""パチパチヽ(*^。^*)ノ
凄いですねぇ。
みんな可愛いし、とっても暖かいイラスト!!!

サンタさんがだんだん近づいてく様子とか、目がパチパチ。。。
可愛すぎ~~~~
特にぱせりちゃんのお目目が可愛かったですぅぅ。
  1. 2012/12/13(Thu) 09:34:26
  2. URL
  3. ぷーちゅらママ #
  4. [ 編集]
ぱせりちゃんもいただきましたよ。
 かわいらしいワンちゃんのパレードでしたね。
ぱせりちゃんもかわいかった!
ネコちゃんは別の笑いが・・・
 クリスマスに私はメッセージ入りのハガキを作らせて頂きました。
 babatyamaさまのワンちゃんたち、勿論ぱせりちゃんも数枚作りました。
事後報告でしたー。
 
  1. 2012/12/13(Thu) 17:59:33
  2. URL
  3. スギママ #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/14(Fri) 09:39:36
  2. #
  3. [ 編集]
Yuki さん
色々なワンコちゃんのカードが出来上がって、それをムービーにされるって、どのようになるのかしら?と待っていました。

出来上がり、素晴らしいですよね。
どこからこういうアイディアが湧いてくるのかしら?

猫ちゃん、インパクトありますね。

お目目パチパチ、可愛さ倍増です。
  1. 2012/12/14(Fri) 16:13:32
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
j-kakesu  さん
ねっ^^
すっごく楽しいですよね。

思いつきが素晴らしいですよね~
  1. 2012/12/14(Fri) 16:14:40
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
babatyama さん
素敵なムービーに出演させて頂いて、本当にありがとうございます。
babaちゃま、魔女さんと出会えてとっても嬉しいです。
次はどんな趣向かしら?かしら?と楽しみにしています。
  1. 2012/12/14(Fri) 16:18:22
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
ごくしげ さん
そうそう・・・この曲を選ばれてこそのこの動画ですよね。
こんなことを思いつけるbabaちゃまが、大好きです。
何回も見たいですね。
  1. 2012/12/14(Fri) 16:20:21
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
ぷーちゅらママ  さん
この曲とこのイラストと、何よりアイデアが素敵ですよね。
どんな頭の構造かしら?と思ったら・・・ナント魔女だったの。
やっぱりね~~
  1. 2012/12/14(Fri) 16:22:30
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
スギママ さん
可愛いクリスマスカードが出来ますよね。
私は、スギママさんのような気配りなく、そのままカードにしてしまいました。babaちゃまの作品とわかるようにしなければいけませんでしたね。

文章で書き添えることにします。
このカードが出来たいきさつ、書きますから良いでしょうね。
  1. 2012/12/14(Fri) 16:25:23
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
12/14(Fri) 09:39 の鍵 さん
ご心配頂いて、ありがとうございました。
パソコンが病気になりかかって・・・治療に専念していました。
どうにか、一段落しました。
  1. 2012/12/14(Fri) 16:27:19
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/1873-045c1ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)