こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
壊れ時・・・連鎖?

幸せの連鎖、負の連鎖・・・
なるほど、あるようです。

DSC07006 (436x800)

扇風機のご昇天~
新しい製品、快調稼働中♪



DSC07054 (601x800)


ぱせりのぐったり、食欲不振。
あれは、何だったの?という位に元気回復!
喰いしん坊の甘えん坊、健在 ♪


DSC07062 (597x800)



そして、いきなりの洗濯機故障・・・も
無事、修理完了 ♪

ちなみに、忘備までに排水弁の修理で、15750円也のお支払い。




故障の連鎖、
昨日は、これ。
椅子

パソコン用に作ってもらった椅子。
回転がぎくしゃくしていましたが、とうとう動かなくなりました。

工務店に連絡してみます。





DSC07068 (600x800)

小樽土産(?)の、可愛いボンボン・・・
は、六花亭の六花のはな
現地でしか手に入らないもの。さっそく一粒口に飛び込んでしまいましたよ~




そうそう。
ズッキーニと茄子のグラタンは、グラタン未満で終わりました。

意味不明でしょ?うふふ。


グラタン?

yoyo師匠さんの、夏野菜のチアンを真似て焼いてみたの。
これにチーズをのせてグラタンに、と思ったのですが冷やしてそのまま食べてしまいました。 

あ、あくまで真似っぽく・・・です。
使ったのは、ベーコン以外すべて庭野菜でした。



 
すみません。今日は、コメ欄閉じさせていただきます。

関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2010-9bc1c5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)