こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
ぱせりにも日焼け止め・・・要るかしら?

先月のことですが・・
食いしん坊の食欲がバッタリと無くなる、
信じられない状態に、皆様にはご心配いただき、ありがとうございました。
28日のグルーミングの時に、診察をして貰いました。



おすわり hana2.jpg おすわり2





それまでに、元気にはなっていたので心配はなかったのですが、
血液検査も正常で、問題なしの安心な結果でした。

DSC07075 (800x600)

グルーミングと診察でお疲れモードのぱせり、
まだら模様になってます。

老化で出来た”イボ”状の物を掻き潰すので、
包帯代わりに薄手の洋服を着せていて・・・そこだけ、肌はピンクなんです。
出ているところは、真っ黒~~




後ろ向き


日焼けでしょうが・・・

血統書によりますと、ぱせりの祖父系は、ブラックがたくさんいます。
血統としては、肌だけ黒いのかも知れません。
・・・が、ピンクの肌は綺麗ですよねぇ~~


うふふ。。。
日焼け止めクリーム、塗っちゃおうかしら?



嫌。



そして、凹み気分なこすずめですが、

書いて、描ける・・・が夢。


babaちゃまのHPで刺激を受けてしまいました。

あんな素敵なイラストは夢の夢の夢の夢~~~ですが、


ちょっと、
ぱせりのイラストに挑戦してみました。

ペイントです。

babaちゃま、お許し下さい。
ぱせりたちが、「綺麗ねぇ~」と愛でているお花のイラストは、babaちゃまからお借りしています。


関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2012-47420321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)