こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
流行モノ好き!?

昨夕から・・・眩暈が度々~~


スズメさん


いつか、救急車のお世話になった・・・あの時とはレベルが違いますが、
念のため、階段を降りるときは一段ごとに'伊座利降り’


無題


ぱせりが新聞で・・・・読んだって。

年寄りは、家籠りでも熱中症あり!ですって。

素直に認めて、大人しく。。。

もう、大丈夫です。



はがき


ついでに・・・プリンターも熱中症?

年賀状印刷以来ですかた、およそ7か月振りのプリンター・・・
新しインクに取り換えても、印刷が上手く出来ません。


世界遺産記念に、富士を見るクラス計画中。。。
嬉しくもあり、面倒もある(?)幹事にいつの間にかなっています。


なだめすかして・・・
印刷完了。


ヤレヤレ・・・よかったぁ~~






関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2018-5a0e8720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)