こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
初茗荷で、初メニュー

この暑さで、人もワンコもスズメも・・・元気なく萎れていますが、
庭野菜は元気溌溂!



DSC07242 (800x600)

続々の大収穫・・・
茗荷も。

ご飯のお供には最高!なお品を色々頂いていたので、
珍しく今日のお昼はご飯です。


茗荷の新メニューはないかしら?

DSC07247 (800x600)

発見。これ!
ズッキーニと茗荷のサラダ

最近食欲なしの夫が、パクパク^^  ちょっと安心~~


とっても簡単ですし今年はリピート率、かなり高そうです。





doubutu-0031.jpg




DSC07268 (800x600)


ぱせりとごろごろ・・・お昼寝の最中に

突然現れた’ぺぎ’を

ぱせりは独占状態(笑)


のんびり・・・リラックス・・・首に巻いているのは保冷剤入りのハンカチ。

全く嫌がらないのは、心地いいから???




関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2019-748ee328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)