こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
暑さしのぎに買ったのは・・・

家人が「暑い!~」と言うたびに、
増々暑く感じる今日この頃。


DSC07276 (800x600)


でも、一人の時は「あちっち!」と独りごと言ってます。
今日は、先ほど5分間位☂が降ってくれてありがたいです。

本音を言えば、もぅ少し長く降って欲しいけれど・・・


DSC07279 (800x600)


このところの眩暈、午前中が酷くって
午後になるとかなり大丈夫になりますが、出来るだけ家でゴロゴロしています。


DSC07278 (800x601)


昨日、夕方デパートで買いました。
ポケット付きタオルに、保冷剤を入れて首に巻くモノ。

タオルの先に保冷剤とお揃いのパンダが刺繍してあります。
可愛いし使いやすそう~と思ったのですが、厚手のガーゼ(かな?)製のタオルが、
却って暑い!

ぱせりのように、薄手のハンカチで包んだ方が涼しい~~デス。



まったりほんぽドット



本、3冊買いました。


001 (800x756)


新聞広告に誘惑されました。

これから、読もうかな。





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2020-9632ef40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)