こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
眠い朝。

眠い朝を迎えました。
睡眠不足です。

DSC07314 (622x800)


昨夜=11時過ぎ=の事。

寝入りばなに、カタカタと小さいけれど騒がしい不思議な音が気になりました。

。。。。あらぁ~。。。
フローリングの部屋の隅っこで、
ぱせりが、立てなくなってもがいていました。

敷物の上でも立てません。
崩れて、へたり込んでしまいます。

正直、うろたえましたが、取りあえず夜明けを待たねばと、
リビングのソファーで添い寝することに・・・

床の方が良いの?とカーペットに下すと、こんな格好 でスヤスヤ~~




全然わからないでしょう?
マウスオンしてみて下さい。
うふっ、それでもわかりませんか?

チェックの物は、こすずめパジャマ。その足の下に頭を入れてます。


DSC07302 (800x600)


時々、向きを変えてこんな風にも・・・


で、朝になったら普通に歩けるようになっていました。

椎間板ヘルニアの過去(リンク) があるので再発?と思ってしまいましたが、
やれやれ~~でした。

なんだったのでしょう。

6時位から眠って・・・
10時半の美容院 から、 友人とのお茶とお喋り。


まだ夕方なのに、とっても眠いわ。





おまけ・・・

DSC07286 (800x600)  DSC07293 (800x601)



昨日、ドライトマト作りました。


天日干しで、半生です。
この位でも良いのですが、これを3つ位に切って

100℃のオーブンで30分焼いてから、オリーブオイルに漬けて完成!





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:1
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2022-8f35b954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
7月19日  今朝から、ブログがアクセスできない。  ブログ作成や、色々なブログ
  1. 2013.07.22(Mon) 07:31:20 |
  2. Thりーど