こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
ぱせり、14歳の誕生日ですが。


ぱせり、14歳になりました。
お祝いに、パンケーキに野菜とフルーツでデコレーションケーキを作るつもりでした。

ケーキ風 - コピー
                       (緑色の棒のようなものは、胡瓜のスティックのつもり~)


が・・・昨夕からまた足が覚束なくなって、古い表現で『予定は未定』に終わりました。




昨日のうちに病院と相談&打ち合わせ。、

予約のまま、今朝はグルーミングのお迎えとその前に診察です。
(夫は留守で、私は午前中家を空けられない事情があります)




病院


午後一番、タクシーで先生のお話を伺いに行きました。
椎間板ヘルニアの悪化ではなく、左後ろ足の膝のお皿が外れた状態でした。
普通は外れても戻せるのですが、戻せないで、外れたままの状態・・・

追記・・・
 思い返せば、2年半前に椎間板ヘルニアをした時、
 左足の関節が外れた状態だったようです。
 医師からそんな説明を受けたような記憶もあるような?、または別の時だったか?
 外れやすいので気をつけるようにと言われた記憶はあります。
 <いぬの一大事!><2日目のいぬ><落ち着きました>など、
 その時の記事には書いてありませんが、回復時期に少し書いてありました。
 いい加減な記憶で、恥ずかしいです。

 


    サポーターとかはありませんか?
    大型犬にはそれもありますが、小型犬にはあまりしません。却って気にします。

    取りあえずは、もう少し体重を落として
    激しい動きをさせない様にしてみましょう。と先生。


無題

グルコサミン・カプセル、処方されました。
飲まないかも知れないからと、サンプルを1錠頂いたのですが
ぱせりはきっと飲んでくれますから・・・と30日分頂きました。

はい、ちゃんと飲みました。
ほっ~~



DSC07353 (800x600)

甘味のある美味しいクッキーですと、
グルマーさんから、誕生日プレゼントも頂きました。

ありがとうございました。でも、1日1枚だそうです。うふふ。



doubutu-0031.jpg



いつも優しいブロ友さん=harumiさん=から、
誕生日プレゼントだ届いていました。


無題


harumiさんからは、毎年誕生日プレゼントを頂いています。
とてもありがたい・・・嬉しいとこです。

なのに、私ときたら
harumiさんチのぷー・ちゅらちゃんにはおめでとうメッセージだけなんです。

人気者で、素敵なプレゼントが続々のぷー。ちゅらちゃん。
情けないこすずめはプレゼントのチョイスができないので・・・って、苦しい言い訳ですね。


harumiさん、今年も感謝!です。

本当に、
ほんとうに
ありがとうございました。



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2023-52aace0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)