こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
ご機嫌いかが?

カラフルなフルーツ玉手箱、
ROMIさんから届きました。

DSC07481 (800x800)


マスカット色の葡萄・・・レディースフィンガーをお願いしましたら、

おまけ’’’’’をいっぱい入れて下さいました。

感謝。感激!!!
ありがとう♡



この、嬉しいお心と言葉に出来ない美味しさのにこすずめ、上機嫌・・・
ですが、


Fc2のご機嫌と、こすずめの体調が思わしくない・・・

fc2は、「拍手」でのコメントが出来にくくなっているようです。
そして、頂いたコメントへのお返事がほとんど出来ません。

性懲りもなく試しますと、たまにひょこっと出来ることもありますが・・・
問い合わせてみました。
  

       現在調査中となっており、原因の調査、修正に時間を要している状態となっております。
       現象によりましては改善までに時間が掛かる場合もございますので
       予めご了承頂きます様、宜しくお願いいたします。
       以上、今後ともFC2を宜しくお願いいたします。
    と、返信がありました。

        困りますが、待つより仕方がないようです。
       コメントを下さった皆様、申し訳ありません。





doubutu-0019_20130811115252a60.jpg



そして、私メ・・・風邪を引いたようです。
クシャミと鼻水がひっきりなし。

寒いのか暑いのかさえわからなくなっています。トホホです。




関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:18
この記事のコメント
こん (^^
 いけませんねぇ~
 夏風邪ですか。ご自愛ください。

 FC2のトラブル、結構長引くようですね。(過去のトラブルから想像
 早く、治りますように(どちらもね) (^^
  1. 2013/08/11(Sun) 13:11:34
  2. URL
  3. Thりーど #
  4. [ 編集]
拍手でのコメントって、いったいどうするのかなぁと、
今日まで考えていましたが、
今見つけました。下の方にあるんですね。

でも今日はこちらが開いているので、こちらから。
毎日暑すぎて、エアコンの中にいれば寒くなるし、
体調が思わしくないのも分かります。
どうぞお大事になさってください。

私もフルーツで食欲増進。
暑くても、スルッと食べられるフルーツはありがたいです。
  1. 2013/08/11(Sun) 18:01:19
  2. URL
  3. ト音記号 #
  4. [ 編集]
あらら
今日は開門されている。

おいしいフルーツ玉手箱
またまた目を点にして眺めております。

こちらを召し上がって
一日も早いご回復お祈り申し上げます。
  1. 2013/08/11(Sun) 22:20:37
  2. URL
  3. az #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/12(Mon) 03:15:59
  2. #
  3. [ 編集]
フルーツの写真が良いですね~♪
拍手コメント
レイままさんの所だけかと思ったら
こすずめさんもでしたか
いったい何でしょうね~(^^ゞ

風邪ですか~
暑いのが分からないなんて
熱中症に気を付けて下さいね
お大事に
  1. 2013/08/12(Mon) 08:15:54
  2. URL
  3. babatyama #
  4. [ 編集]
おはようございます
夏風邪お大事になさってくださいね

うだるような暑さの中、次女が帰ってきました。
埼玉も暑いようで、「エアコンが壊れた!」と修理を頼んだら・・・あまりの暑さで効かなかったそうです(^_^;
  1. 2013/08/12(Mon) 08:22:31
  2. URL
  3. j-kakesu #
  4. [ 編集]
カラフルなフルーツ玉手箱
良いですネ~^^

夏風邪でしょうか?
フルーツたっぷりのメニューで
早くお元気になってくださいね。

  1. 2013/08/12(Mon) 08:28:20
  2. URL
  3. nohohon #
  4. [ 編集]
フルーツ玉手箱
こすずめさん  こんにちは

毎日暑くて大変ですね。

フルーツ玉手箱 綺麗ですが・・・
有難く頂いて早く夏風邪を治してください。

  1. 2013/08/12(Mon) 10:09:42
  2. URL
  3. イートカーヤ #
  4. [ 編集]
またまた素晴らしいフルーツ!!
見ているだけで素晴らしさが伝わってくるお写真ですね!

お友達の方がどれほど丹精されているか、よく分かります。
このフルーツは、やっぱりこすずめさんのような方が召し上がるべきですね^^
きっと余すところなく魅力を堪能なさるでしょうから(*⌒▽⌒*)
このような心と労力をかけられたお品は、そうでなければかわいそうですもの。

でもこすずめさんの体調が思わしくないなんて――
心配です。
このフルーツを召し上がれば、きっと心も弾むとは思いますが・・・
毎日が本当に暑いので、どうぞくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
  1. 2013/08/12(Mon) 11:18:07
  2. URL
  3. Yuki #
  4. [ 編集]
♡Thりーど さん♡
FC2のトラブル、いつまで待てばいいのでしょう。
専門家が手を焼くくらいのトラブルなんでしょうね。
風邪は、アレルギーの薬で退治できたようです。ご心配ありがとうございました。
  1. 2013/08/12(Mon) 13:09:10
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
♡ト音記号 さん♡
美味しいフルーツを譲って頂いて、本当にありがたいです。
皮ごとパリパリ・・・新鮮で安心ならばこそです。

拍手コメント、私も最近知ったばかりです。
fc2のトラブルは、コメントを下さる方からの書き込みもはかどらないことがあるようです。
まして、お返事が出来ないのは落ち着きません。
  1. 2013/08/12(Mon) 13:10:11
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
♡az さん♡
ふぅ~~
たまには外の空気も入れないと・・・

でも、暑いからまた閉めようかな?

フルーツ、お近くならお福分けで美味しいの共有、したいところです。
  1. 2013/08/12(Mon) 13:10:57
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
♡鍵 さん♡
皮ごと美味しいフルーツ達なんです。
ビタミンのミネラルも取れますし、もちろん水分も。

風邪は、アレルギーの薬で何とか治まっています。
ご心配ありがとうございます。
  1. 2013/08/12(Mon) 13:24:24
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
♡babatyama さん♡
FC2のトラブル、いつまで待てばいいのでしょう。かれこれ、5日位です。

体は暑いのですが、風が吹くと寒気がします。
計っていませんが(苦笑)熱があるのかもしれません。

心は、美味しいフルーツに恵まれて幸せです。
  1. 2013/08/12(Mon) 13:25:22
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
♡j-kakesu さん♡ 
そうそう、埼玉も気温が高いようですね。
エアコンも熱中症!?
効かなかったら、なっちゃん困りますね。
  1. 2013/08/12(Mon) 13:26:09
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
♡nohohon さん♡
フルーツ玉手箱 、綺麗な彩でうれしくなりました。
どれも、美味しくって・・・お店で買えなくなっています。

風邪もひきますよね~
同じような症状の方、今多いようです。
フルーツ丸ごとで、ビタミンとミネラルと水分補給は、有難いです。
  1. 2013/08/12(Mon) 13:27:08
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
♡イートカーヤ さん♡
そちらは、かなり過ごしやすくなりましたか?
名古屋は、まだまだ暑いです。

綺麗なフルーツ、
それ以上においしいのです。
皮ごと頂いて、風邪退治します。
  1. 2013/08/12(Mon) 13:36:54
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
♡Yuki さん♡
安心で美味しいフルーツをと、
ご自分用に始められた果樹園・・・
その一部を分けて頂いています。
有難いことと、感謝しています。

埼玉も暑さが厳しいですよね。ご家族の皆様もお疲れが出ませんように。
  1. 2013/08/12(Mon) 13:37:42
  2. URL
  3. こすずめ #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2036-349e59c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)