こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
一気に、9月中旬だって♪

昨夜は、雨でした。
寝室のエアコンが寒くって、途中で切りました。

朝、雨は上がって・・・
穏やかで過ごしやすい気温は、日中温度がおよそ27度。

久しぶりに出かけて、この夏憧れの生ビール

びーる


バスで3区・・・
知り合いの設計士さんデザインのお好み焼き屋さんで、乾杯!


お好み焼き1

これ、二人用セットメニューです。
色々なチョイスも出来て・・・

お腹一杯になりました。
久しぶりのお出かけでした。





・・・って、言いながら、
明日は和服仲間とランチ会の予定。

又暑さが戻って、34℃位になるらしい・・・
4人で行くのですが、お二人はお初の長着のお披露目。

さて、私は何を着る?
絹紅梅か紗か、迷い中~~デス。





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2042-bc6b6004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)