こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
ぱえるからの手紙。

2_201308311620259e9.jpg

この夏休み、ぱえるは遊びに来ませんでした。
家族旅行をしてきたようです。


まだ鏡文字の混じった手紙と
お土産が届きました。



無題1



ノルウェイから船で、デンマークまで足を延ばした自由旅行。
今年の夏休みに泳げるようになったらしいぱえるが、
”船の深いプールと浅いプールでも泳いだの~”と嬉しそうでした。


写真を見せてね、と言ってありますがまだ整理中らしく、
暫く待って・・・とねえこ。



DSC07612 (800x600)

こんなクリスマスブローチも買ってきてくれました。


何しろ、物価がものすごく高い!そうです。

『わっ、これがこの値段?!』と驚いて、固くなった財布の紐を開けて買ってきてくれたみたい。
ありがとう~です。


が、贅沢に思われるかもしれない子連れの家族旅行、
出来る時に出来ることを精神で、楽しい経験が出来ただけで充分ですよ。
お土産に気を使うことはないのに。





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2044-f5dd1553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)