こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
ビックリクーヘン


クール便が届きました。

DSC07746 (800x600)

あ、これ、知っています。
とっても美味しかったふわふわのバウムクーヘン!

以前も頂いたことがありました。


DSC07749 (800x600)
大きくなります。


これまた格別なお味のラスクも入っていました。

harumiさん、ありがとう 

実は、harumiさんのご主人のお誕生日が確か一昨日?なのですが、
いつもながらこすずめはお祝いを何もしていませんでした。

なのでお返しでもないし・・・何故頂いちゃうのかちょっと気になりながら、
おやつにパクパク、してしまいました。



バームクーヘン


思っていた通りの美味しさでした。

ご馳走様でした
v(^∀^) ぁりがと~



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2058-7a946245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)