こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
桃のスープ。

久しぶりに、桃のスープを楽しんできました。

DSC07793 (660x800)

丸ごとの桃をくり抜いて、中にはスープが・・・

桃のシーズンオフですが、9月30日までのメニュー
やっぱり美味しい。

皮ごと頂けますが、大きな桃なので半分くらいにしました。

大きなもちもちパンがこれまでより更に美味しくなって、でも、半分持ち帰ります。
これまでのパンもとても美味しいのですが、これは更にバージョンアップ・・・


無題1


ようやく、30℃を超えない爽やかな午後でした。

前日まで暑い真夏日でしたので、シャリ感のある塩沢よ予定していましたが、
結城の単衣にアンティークの染丸帯に変えました。

結城は、表・裏の色の違う≪しごき初め≫
染めの丸帯は、9月、10月に使う物ですが、なかなか出番がなく初めて使いました。

帯無題

組み合わせ、こんなでどうかしら?
帯締めに迷って、この2本のどちらかにします。


和服

普通に着たつもりでも、写真に撮ると
あらが見えてしまいます。トホホ


昨日(この日)に続いて今日も過ごしやすい爽やかさですが、

来週は又30℃超えの夏日に戻るとか。

やれやれ~~






関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2063-11b16d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)