こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
この子どこの子?
ぱせりが戸惑っています。固まっています。

おかぁさん~~・・・
の子、


2_20131010153844948.jpg


うふふ、ホント、ビックリするわよね。

テーブルに載せて置くと、私もアレッ?ぱせりが乗ってる???と見間違うの。

軽い大きな箱が届いて・・・
中から箱入りワンコが出て来ました。


1_20131010153835d1a.jpg

ぱせりにそっくりな、フェルトドッグ・・・どうしてこんなによく似てるの?

ブログつながりの友人からですが、私がたまに載せる写真から作って下さったのですよね。

最近のぱせりは腰が悪いので、座り方も変なんですが
そこまでそっくりに出来ています。

こんな暖かい気持ちの籠ったプレゼントに
感謝の言葉もありません。

 嬉しい~~デス 


・・・


それにしても、可愛い!






関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2070-0b63664b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)