こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
潔く、決断!

遅ればせながら、秋明菊です。

DSC08346 (601x800)

白の一重のこの花、きりりとした潔さを感じて大好き~



ブロ友さんのように、もっときちんと写せたらいいのに・・・
下手の何とかも無視して、3枚撮っただけでこんなトホホが残念って、自業自得ですね。


DSC08340 - コピー (646x800)

台風26号・・・伊豆大島に大きな被害をもたらしました。
そして又、27号が接近中。

言葉を失う悲惨な被害が、更に重なりませんように・・・と
ただ祈るしか出来ません。


そんな時期=来週=に、旅行を計画していました。

DSC08339 (800x625)

学生時代のサークル仲間での旅行です。
恒例、毎年1泊~2泊で旧交を育んでの楽しい旅行です。


・・・が、清く≪仕切り直し≫を決断しました。

爺・婆の集まり・・・たまたま幹事連の欠席も多かったし・・・却ってそれも良し^^かな?



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2076-c317a4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)