こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
今日も重い^^

朝からゴメンナサイの話です。
すみません。



DSC08437 (800x600)


ぱせり・・・
昨日は元気になってくれて、ほっとしていましたが、

今朝は、2時過ぎに落ち着きがなくなってしまいました。
涼しくなってから、私のBEDに潜り込んで私にぴったりくっついて寝るのですが、
モゾモゾ動いてばかり。

トイレ?と庭に連れて出ると・・・尻尾の下から小さな黒い固まりがコロン。。。

こんなことは初めてですが、う〇ぴのお呼びで我慢できなかった?

ところが、また、立てない様子・・・
・・・今日もソファーでやすませます。(この布団の中には私の脚が・・・)


DSC08428 (598x800)


おむつを履かせて立たせると、後ろ足がこんな風~


DSC08430 (800x601)

薄いお布団を掛けて私も少し眠ります。
が、今日も重い~~


DSC08443 (800x600)

ちょっと、おかぁさんトイレね。
そのまま、動かないで待っててね~~で、戻った時の様子です。

苦しそうな顔はしていませんが、
これから病院へ行ってきます。





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2078-29c2af59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)