こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
小さな小さな旅でした。

花


風もなく・雲もなく・穏やかな日、
気の置けない仲間4人で小さな旅をしました。

無題

私には遠くて近い、中津川。
心地よい温泉と、美味しい料理を楽しんだあと、
栗きんとんの館――正しい名前はきっとちがいます――で、地元でしか買えない物を手に入れよう~が、目的。


DSC08597 (800x593)


中津川駅から15km程の温泉から、送迎をして頂きました。
清々しく行き届いた、素敵な料理旅館 【藤】さんは、
お部屋係の小春さんも可愛らしく、行き届いたおもてなしで和みました。


料理


品数が多すぎて食べきれません。
気の利く✿子さんが、こっそり入れ物を準備していらして、良かった^^


その辺りでゆっくり散策も出来たらよかったのですが、
急な用事で早く帰ることになって・・・


御みやげコーナー


中津川駅前の≪にぎわい特産館(レシートによると…)≫で、珍しい栗きんとんを買って、
今日の、心地よい小さな旅は解散。



家に戻ったら・・・植木屋さんがお仕事中。
御向いのお宅と同じ方なので、そちらの後ちょっと手入れをして頂いていました。

明日は、本格的に我が家のお仕事です。




ここまで書いて・・・
これから、骨塩の検査に大学病院に出かけます。
ご訪問、帰宅してからさせて頂きます。
関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2084-424617f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)