こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
危ない橋。



1_20131103200750415.jpg


月桂樹の枝の伸びること・延びること・・・
元気な木です。

切り詰めた枝で、リースを作ってみました。
タカの爪を入れようかとも思ったのですが、マートル(銀梅花)の実を合わせました。

どちらも料理に使える香草(?)ですし、
シックに纏めてみたかったので。


クリスマスバージョン

庭や室内、そして玄関ドアと吊るし場所を探しているうちに、
遊んでみたり~~

大昔のサンタさんが出てきたので、
クリスマスバージョンもね。


ここまでは、危ない橋とは無関係なんです。。。







imagesCA0OSCO0.jpg


危ない橋・・・運転免許試験場にありました。
そう、上手く渡れるか? 落っこちるか?? ドキドキ・ハラハラな橋なんです。

結果は、

視力検査に、悪いこすずめはとにかく答える方式で臨みましたが、
何回か『違います!』と言われ・・・


ようやく、『ギリギリ、危ないところだけれど』と、合格になりました。

ただ、我ながら視力に不安を覚えています。

取りあえず免許の更新は出来ましたが、早めに眼科に行った方が良さそうです。
行ったら・・・手術でしょうね。






関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2087-8c370af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)