こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
正方形のバッグ~♪

先日の和服用バッグ3つ、見かけよりかなり手間がかかってちょっと疲れたので、
何か簡単で面白いモノを・・・と。


DSC09451 (800x600)


無い知恵を振り絞って、
手持ちの【持ち手】を思い出して、
こんな物を作ってみました。・・・って、これ、底の部分です。。


DSC09440 (800x601)

夜の撮影でかな? 色がかなり違いますがマチの部分と本体の部分の寸法が同じです。

色は、上の物が近いかなぁ~
生地は、焦げ茶の物は帯。薄めのみどりと濃綠色は紬の着物地です。



中に、留め金具を付けてありますので


1_201312042157488db.jpg


こんな風に形を変えても使える・・・予定!

裏は大好きな優しいピンクにしました。


手間いらずで、嬉しい☆






関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2104-7bf5a0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)