こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
イマドキの幼稚園児★
昨日・・・日帰りで、神戸へ行ってきました。

ぱえるのクリスマス会に行かれなかったし、
プレゼントの希望が全くわからない物ですし、
いっそ、一緒に買いに行こうかと。


ロックシードぶどう

『ぶどうロックシード』と言う物が欲しいそうです。
手紙や電話で一生懸命説明してくれるのですが、さっぱりわかりません。
取りあえずは、変身グッズとだけ承知します。

DSC09723 (602x800)

僅か1300円(だったかな?)のものですが、ずっと手放しません。
絵本もプレゼントしたかったのですが、見向きもしないで、
欲しがったのは雑誌。。。

夫からの特別プレゼントとして買いました。
もう、夢中です。
早く家に帰りたいって、気もそぞろ。


それでも、観覧者には乗りたいって^^

DSC09947 (575x800)

観覧者大好き~な、こすずめですが、
ぱえるはちょっとドキドキしたらしい・・・


欲しかった『ぶどうロックシード』に大満足しているぱえるですが、
実はこれを買う前に、ご機嫌が斜めになってしまいました。
これについては、後日=明日かな?=書きます。


そうそう。
運動会で先生方から頂いたけん玉、その後出来るようになったから見て!って。




♪もしもしカメよ~かめさんよ~♪の歌にのせてリズミカルに、とはいきませんでしたが、
かなり続けることが出来ます。(音楽のボリューム、最低にしてあります)

たまたま、出かける前のN〇KTVで、
最近けん玉が流行り始めていると見たばかり。

その調子で、フレーフレー~~





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2116-030c3ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)