こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
こぼれ話@神戸

ゆっくり、後の記事にしてもいいのですが
クリスマスツリーが素敵だったので、急いでUP☆

DSC00073 (800x550)

ハーバーランド地下の広場のもの。
雪の中で遊ぶ、子供や動物たちが楽しそう~


DSC09969.jpg

ハーバーランド1階の海に面して・・・
後ろは港です。船が止まっていました。神戸らしいです。




ぱえるのプレゼント『ぶどうロックシード』は、ハーバーランドのトイザラスで買いたいとの事。
お昼頃に出会うので、先に食事をと、
ねえこは、ぱえるには承知させてきたらしい。



DSC09691 (800x559)

ところが、

いきなり、≪ワインの試飲会≫に出会ってしまった大人二人:ねえことこすずめ。
青いボトルに惹かれた、とも言いますが。

ドイツワインだそうで、美味しい!
普段、あまり好きではない赤も美味しくって・・・

あれこれ試して、大人買い・うふふ。


不機嫌

ぱえる、だんだんご機嫌が悪くなって来ています。
#プンむくれ%

おもちゃ屋さんの前に食事と言うだけでも我慢していたのに、
ばぁばたちだけワイン飲んで~ニコニコですものね。

ここを出てから、
オレ、食事いらない。食べたくない^^ ですと。

結局、小龍包を2個だけどうにか食べさせて、それだけ。
公認食いしん坊の最大の抵抗、その頑張りにビックリ!しました。




プレゼントを手に入れてからはご機嫌なぱえる。

けん玉実演のステージ後方に、365日一時も休みなく働く人。
こちらも頑張ってますね。


壁


実は、人形です。
知らなかったのですが、有名だそうです。




関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2117-d3a93cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)