こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
美味しいって、幸せ(*^-^*) ニッコリ☆

食べられる宝石!
ピッカピカの苺です。、

DSC00151 (800x597)

今年も、お婿さんのご実家からの贈り物。
自分ではとても買えない、大粒で甘い苺です。
ごちそうさま。


DSC00194 (800x597)

そのままでも、勿論美味しいのですが、
もっと贅沢に≪飴がらめ≫。。。yoyoさんのご紹介です。

何度も作っているうちに、慣れが出てしまって飴がちょっと緩めでした。


DSC00163 (577x800)

この子、苺の臭いに反応してます。
う・る・さ・い^^




素敵なデザインの箱の中は、クッキーでした。
神戸のお土産にと、ねえこから。
とっても美味しかかった~

無題


DSC00094 (566x800)

神戸では、このカップ入りの≪居留地の壁≫が大人気らしい。
以前ブロ友さんのところで知って、欲し買った物。

シュー皮とアーモンドのコラボのラスク。
夫が気に入って、美味しいね~って。
勿論私も好き!


柚子は、ねえこからのお福分け。
これも嬉しい~

美味しいは、幸せです。





関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2119-ce7e6d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)