こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
1週間ぶりに。。。


お見舞いと励まし、ありがとうございました
ようやくインフルエンザから解放されたようです。


始まりは、先週の水曜日の夕方でした。

土曜日にインフルエンザとわかり、≪イナビル≫の吸入で簡単に治ると安心しましたが、
なんのその^^でした。

熱は下がらない、
喉と口の中の痛みでつばも飲み込みにくいし、
胃は傷む。

一番応えたのは…下痢…。
尾籠な話で申し訳ないのですが、トイレから離れられない。。。

食欲は、全く無いのですが
薬のためにと、ジュースだけ飲むこと3日間。

DSC00864 (800x601)

今日、夜になって不思議なほど気分が良くなりました。
お昼まであった熱も下がりました。

で、迷った挙句1週間ぶりに入浴。さっぱりしました。

それにしても、インフルエンザって辛いものです。
来年は、予防注射します。


取りあえず、近況報告です。
皆さまのところには、明日にでもゆっくりお邪魔早褪せて頂きます。
よろしくお願いいたします。






関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2143-39ea5d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)