こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
宝物。

何事が起こったの?状態になりました。
急に、記事の大半が消滅・・・
取りあえず、思い出しながら再度書きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・


インフルエンザから解放されたご報告と、お礼です。
ご心配ありがとうございました。冷蔵庫の中のような昨日、ようやくよくなりました。

前日の入浴も結果オーライ♪。
と言うのは、今日、3か月に1度の大学病院受診予約を失念していました。
夫が気づいて・・・何とかむじ完了。

お風呂に入っておいて良かったぁ~~


そんな夫ですが、
まさかぁ~!
あまりの言動に振り回されて、情けないやら悲しいやら・・・な事件もね。



ま、それは置いておいて
私の宝物をご紹介します。

無題

お手製らしいぱせりのストラップを頂きました。ブロ友の♡さんから・・・

写真を選ぶのも大変でしょうに、本当に有難うございました。
裏と表に違う写真が入っています。宝物が増えました。

娘達にもあげよう~





宝物と言えば、孫のぱえるもです。
私どもにとって、只一人の孫です。


2_20140206222941daa.jpg


偶にですが、ばぁばへと、こんな手紙や細工物も送ってくれます。


来年は、この春に小学校に入学予定。
だんだん『つ離れ』の時期が近づいていてきています。
あ、彼のブータレ顔、全責任はこすずめにあります。ワイン選びに時間かかり過ぎ~~

2月末には幼稚園の行事もあるようで、
上達したけん玉や・お手玉・得意(らしい)な独楽回しを見に行ってきたいとわくわく~~


行けたらいいなぁ~




関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2145-9e059705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)