こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
押して駄目なら、引いてみた。


ぱせりが気にしています。
何をしているか・・・?

無題1


ヒントは、これ↓と
DSC01380 (800x600)


これ↓。
DSC01369 (602x800)


あはは。。。
めちゃ目茶わかり易いヒントでしたね。

ご親切ななっつばーさんとそのブロ友さんのお蔭で、ぱせりのリード探しを始めましたが、
なかなか、手掛かりが得られません。


娘が、お店の名前=「Q.O.L.C Bell(クオルク ベル)」=を思い出してくれて、
検索やら、電話での問い合わせやら、公開質問もしました。

土・日が入ったので、気長に待って・・・ようやく1つだけ質問に答えが来ました。
ありがたいお返事でしたが目的とは離れています。



DSC01361.jpg


そんな、昨日、ハンズまで。
目的は、金具を探したい。もしなかったら皮用の塗料で塗ってってみよう~と・・・


金具はありませんでした。
結局塗料を買って帰ったのですが、色が今一つ。

帰宅して、ふと思い出したのが手持ちの絵の具:リキテックス。この時使いました  ⇒ 
説明書では、皮も良さそう~。



DSC01376 (800x600)

こんなになりました♪

この金具を使って新しく作って頂こうとも思ったのですが、
金属の劣化や皮の種類など、微妙な問題点があるようで断念した結果の事です。

無題3

細かいことを気にしなければ、これで良し!とします。


押しても駄目なら引いてみよぉ~でした。

でも、まだ少しこだわりが残っています。もし、何かお分かりになりましたら、よろしくお願いいたします。



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2163-c1c48b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)