こすずめ日記2
食事の記録を書くことからはじめました。 パソコンで書く・描く・教わる日々の覚書・・・
“チャバタ”とフライパン・ミートローフ



昨日結局使わなかった、ハンズでの買い物(皮の塗料など)が想定外に高価だった事もあって、
厚かましくも返品に行きました。(あぁ~オバサン)


その帰りに、
PECK(ペック)で“チャバタ”購入。
こういう、あっさり系のパンが大好き!


012 (800x599)

バターの入っていないもっちり系の“チャバタ”、作り方ってかなり面倒。
買った方が早くて美味しいです。


前の日に、yoyoさんレシピの『フライパンでミートローフ』を作ったものが残っていたので、
マッシュポテト・自家製辛み大根と貝柱のサラダ・スライストマトにクレソンで食べよお!

甘口なのに、気に入っているワインがよく合いました。




作った日=前の日=は、
余りもののウズラ卵に大好きなプチヴェールとポテトのオリーヴオイル炒めをそえました。

ソースはフレッシュトマトソース。

無題



ちなみに・・・この『フライパン・ミートローフ』、
ウズラの卵を入れてのでボリュームUP↗

3本出来て、未だ1本食べきれていません。
日持ちはしそうなので、2~3日後にパスタにでもします。



yoyoさん・・・いつも、嬉しいレシピをありがとう ♡



関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
http://kosuzume3.blog109.fc2.com/tb.php/2164-0adb897d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)